癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

先日、結婚17周年のデートへ

 

 

 

 

 

獺祭のスパークリング

美味しかったー♡

 

 

 

お店の写真を撮るのを忘れましたが

 

 

レドンドビーチにあるお寿司屋さん

Kurisakiさんへお邪魔しました

 

 

 

 

Kurisaki 

1414 S Pacific Coast Hwy, 

Redondo Beach, CA 90277

 

 

 

 

 

カウンターには残念ながら座れませんでしたが

 

端のテーブルを用意してくれたので

声が大きいワタシ達カップルには好都合な場所♫

 

 

 

 

 

 

 

 

17周年!


「17」を作ったつもりが反転だったー

 

 

 

 

 

ひとりで「7」を作るオジサン

 

image

 

こういう事もさー

今では何も言わずにやってくれるようになったよね

 

 

ありがたい♡

ありがたい♡

 

 

 

 

お刺身盛り合わせを

なんとか写真に収めたけど

 

あとはキレイにお腹の中に入っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもんだねー

 

 

もう17年だよ!

 

 

 

 

 

最近はコロナのせいでなかなか2人でデートも出来ていないけれど

 

とはいえ月イチはどこかに行ってるかな?

 

 

 

そこで娘たちのこと

お互いのことなどを話しているので

 

 

17周年デートだからって

しみじみすることもなく

 

いつものような夫婦の会話を楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

あ、ディナーだけで終わるワタシ達では決してなく

 

 

そこから夫婦でお世話になっているスナックにお邪魔し

1時まで

 

 

 

 

なんだかんだで6時半から1時まで

飲み明かしましたとさ

 

 

 

 

 

ふたりだけで6時間半話し続けられるって

 

なかなかスゴイでしょ

 

 

 

 

そうなんです

スゴイんです☆

 

 

 

 

 

 

最近はちょっとご機嫌斜めが続いている主人

 

 

 

 

理由は

ワタシがかまってあげれてないから

 

 

 

単純に主人といるより

娘たちとワイワイしている方が

 

今は楽しくって

 

 

 

別に主人をハブにしているわけではないんだけど

 

結果主人がひとりぼっちになっちゃって

それで拗ねているご様子です

 

 

 

 

 

 

 

すまぬ!の気持ちも込めて

 

今日は久しぶりにお灸をたっぷりしてあげました

 

 

(お灸をしたり足裏のマッサージをしてあげることが

ワタシ達夫婦のコミュニケーションのひとつです!)

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気でいて欲しいし

 

もっともっとどこかにも行きたいしね

 

(扱いがおじいちゃんになってるけどもw)

 

 

 

 

 

カラダの具合もそうだけど

 

いい感じにひねくれてもきたので

(ねぇねぇ、50歳も過ぎると殿方というのはこうもクソジジイになるもんかねw)

 

 

 

ちゃんとココロの具合も

見てあげようかなーって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も再来年も

 

20周年もどうぞよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り