癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

偶然にもイギリスではG7サミットが開催されてたんですねっ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな中LAでは2回目のアロマサミットが開催されました

 

 

 
 
5月6月7月の3ヶ月間
 
 
アロマ初心者さんたちを募って
アロマの疑問やお悩みにお答えします♡
 
がコンセプトのアロマサミットです
 
 
 
 
 
午前の部
 
午前の部はLA時間10時からなので
アメリカ在住者に限られます
(もうひとり耳だけ参加の子もいたよ☆)
 
 
 
アメリカでアロマを始めたい子
もしくは始めたけどどうしていいか迷子になっちゃってる子
 
もっといると思うんだよなーーーー
 
 
 
 
そういう子にも参加して欲しい!!!
ってメチャクチャ思うんです
 
 
 
その為にはワタシがもっとそういう子達に届くような
発信をしていく必要があるよね
 
 
「うん、おら頑張るぞっ!」
 
 
 
 
 
午後の部
午後の部は、日本在住者の子たちも加わって
大人数で開催しました☆
 
半分ほどハジメマシテの方もいて
このワタシが珍しくドギマギしたよ!
 
 
(余談だけど、Zoomの名前の部分を
名前の後ろに「旅行に行きたい場所」を書いてもらったら
ものすごく盛り上がった!
ハワイ人気がむっちゃ高かった〜)
 
 
 
 
昨日は2021年の中でも
2番目(かな?)に良い日と言われていた日で
(天赦日+一粒万倍日+神吉日)
 
 
だからなの?
 
 
参加者のみんな
面白いほどに電波障害に悩まされてました〜
 
 
いやいや関係ないだろ、というツッコミもOK^_^
 
 
 
それぞれ出たり入ったり
顔が出たり消えちゃったり
画面フリーズのままだったり
 
大忙しだったねー
 
 
少なくとも主宰者のワタシの電波が安定していたことだけが、救いでした☆
 
 
 
 
 
午後の部の質問は、初心者ちゃんの質問というよりは
もうちょっと具体的な使い方の質問もあって
 
たまに答えに詰まる場面もあったんですね
(どうやって答えるのが分かりやすいかな〜って考えちゃう時もあったり)
 
 
 
そんな時にも心強い味方がいるよ!
 
 
 
アロマサミットでは
初心者さんはもちろんだけど
 
そうではない
アロマ有識者の子たちも募っているんです
 
 
 
一緒に答えてくれる人もWelcome!
 
 
みんなでアロマの悩み解決していこうよ!
 
 
 
 
 
そーんな楽しいアロマサミットも
来月で最後になります
 
 
 
 
またやりたくなったらやるかもしれないけれど
とりあえずは3ヶ月で終了です
 
 
 
3ヶ月毎月参加してくれた子も
今回初めて参加してくれた子も
来月参加してくれる子も
 
みんなみんな、どうぞいらっしゃいませ♡
 
 
 
 
 
 

アロマサミットへの参加表明は

すべて公式ラインにて募っています

 

↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ詰まってまーす

 

 

 

 

 

LAでの日常を切り取り☆