癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
セドナでパワーストーン屋さんって言ったら
 
絶対にココでしょ!
 
なお店に行きました
 
 
 
 

image

Crystal Magic

2978 AZ-89A,

Sedona, AZ 86336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速店内に入ってビックリ!

 

 

image

うぉーーーーーーっ!

 

 

 

image

めっちゃ広いーーーっ!

そして謎の象w

しかもお尻w

 

 

THE・観光客用のパワーストーン屋さん!

(いい意味でねっ)

 

 

 

 

 

 

お店に入る前は

 

あのいわゆる

 

雰囲気暗め

インセンスのニオイとモクモク

 

 

一言で言ったら「怪しさ満点!」

みたいなお店を想像していたんだけど

 

 

 

まったくそんな雰囲気

1ミリもなかったよ!!!!!

 

 

 

 

 

入ってすぐの棚にね

 

 

image

日本が誇るお線香

「毎日香」がデデーンと鎮座されていて驚いたー

 

 

毎日香をmorning starって訳してる!とか

そんな所に笑みが^_^

 

 

 

てか買おうと思っていたのに

この画像を見るまですっかり忘れていたじゃんかっ

 

 

 

インセンスホルダーも種類が豊富で

2日目に買おうって思ってたのにーッ!

 

 

 

 

image

スマッジもこれだけ豊富にある!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
パワーストーンといえば!な
アメジスト
 
 
 
 
 
 
 
image
ちょっと珍しいのかな?
ブラックアメジスト
 
 
 
 
 
 
image
アメジストで盆栽を作ってみたよ風
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
アンモナイトとかもあったりして!
 
 
 
 
 
image
精油も沢山ありました!
 
変わった精油を買おうかなーって思ったんだけど
そこまで気分が乗らず
 
 
 
 
image
オシャレなバスソルトもあったよ
MOON BATHってネーミングが好き♡
 
 
 
 
 
 
image
あーーーん
これも買っておけば良かった!
 
めっちゃキュート!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image

インドの神様もめっちゃいた!

 

 

 

 

 

image

圧巻!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もっと写真撮ったと思ったのに

コレくらいしか撮ってなかったなー

 

 

 

店内広くて明るくて

パワーストーンの種類もものすごく豊富なので

 

 

興味がなくても

行く価値あると思いますよー

 

 

 

 

 

 

めっちゃ高価なパワーストーンとか仏像とか

笑えるレベルのもあるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ワタシが買ったモノといったら

 

 

 

 

 

image

Flower of Life

 

 

フラワーオブライフの説明ってものすごく難しくって

ワタシもイマイチそこまで深くは分からないんだけど

 

 

この幾何学模様にとにかくグイッと惹き込まれたの

 

 

 

左の丸いのは

 

 

 

image

 

一緒に買った

ローズクオーツ

シトリン

水晶を置く台?にしました

 

 

 

 

image

 

 

 

image

この形は「メタトロンなんちゃら」って言うみたいで

電磁波対策にもなるかなーって期待も込めて

マックに貼り付けたよ☆

 

 

image

なんとも怪しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

これナンテ石だっけ?

(雰囲気だけでなにも知らない人w)

 

 

 

そこの空洞にタイガーアイの粒を入れてみたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気になるお値段だけど

 

 

THE観光客向け!!!のお店ではあるものの

 

 

良心的なお値段だったなーって思ったよ

 

 

 

 

5万ドルのアメジストとかもあったけど

とはいえストーンの粒なら2ドルからあったりもするし

 

子どもたちとワイワイ言いながら

気に入った色のストーンを掘り当てる

お宝探し的にこのお店を楽しむには最高!って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなレビューで良かったかな?

 

 

 

 

とにかく!

 

 

セドナに行ったらCrystal Magic

ぜひぜひ行ってみてねーーーーっ♡

 

 


 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

アロマなお話をしましょう

 

 

 

 

LAでの日常を切り取り