癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

アロマを楽しむ際

 

 

特にアロマクラフトを作る際に

 

あったら良いなー、の

 

 

 

 

 

コーヒー豆!

 

 

 

 

数本のエッセンシャルオイルを嗅いでいると

しだいに気分が悪くなってしまう時があります

 

 

香りに酔ってしまう場合があるんです

 

 

 

 

 

そういう時にはコーヒー豆がおススメです

 

 

 

 

気持ち悪くならないまでも

何種類も香りを嗅いでいると、次第になんの香りを嗅いでいるか

分からなくなってしまう時もあります

(エッセンシャルオイルの香りに慣れているワタシ達でさえも、です)

 

 

 


そういう時には

コーヒー豆を嗅いでみてください

 


嗅覚がリセットされます☆



 

 

 

 

アロマクラフトを作る際は

 

エッセンシャルオイルとコーヒー豆はセットでご用意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のようなホールビーンがなければ

粉の状態でも

インスタントコーヒーでも

大丈夫ですよ☆

 

 

 

もしもコーヒーがご自宅にある際には

ぜひご用意下さいね

 

 

 

 

アロマを楽しむ際の

隠れた《必須アイテム》のご紹介でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り