癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

メルマガ内で募集していた

「発信迷子ちゃんのための《本気》ブログセッション」

 

 

 

 

 

「本気でブログをどうにかしたい」

と願う悩めるアナタに送る

 

まぢで本気のセッションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシがあーだこーだ言うより

レポを読んでくれたほうが

断然わかりやすい!!!!!

 

 

ミズキさんのすごいのは

 

 

たとえば

ブログセッションにお申し込みしていただく方というのは

 

「90%が発信が出来ない」

というお悩みなんです

 

 

 

▷何を書いていいか分からない

▷どう思われているかが不安

 

など沢山の理由から

「発信が出来ない」という悩みを持つ中で

 

 

ミズキさん、毎日発信を続けているんです

 

 

今年の頭に自分とお約束をしたんだって!

 

 

言葉をとても大事にしているというのが

文面からも溢れています

 

 

 

 

ただその中でも

10記事以上読んでワタシが直感で気づいた

違和感、不協和音のようなものを

 

どんどんミズキさんに投げていきます

 

 

 

時に厳しいことも言うかもしれません

 


 

否定はしないけれど指摘はします、というポリシーの元

 

自分の直感を信じてそれをクライアント様にお伝えし

そこから改善案を練っていく、というのが

この《本気》ブログセッションになります

 

 

 

 

ミズキさんもしっかり受け取ってくれて

スッキリ手放すこともでき

 

これから彼女の書くブログも

 

また違った魅力でお伝えしてくれることでしょう!

 

 

めっちゃ読むの楽しみです♡

 

 

 

この《本気》ブログセッションは

60分のセッションの後

1ヶ月間の無制限サポートもつきます☆

(こういうの嬉しいよね〜)

 

 

 

セッション後にミズキさんからは

 

「PVが一気に爆上がりしました!」との

嬉しいご報告がありました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらでブログを本気でなんとかしたい!って思ったら

どうぞいらっしゃいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り