癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

パートナーシップの専門家でもなんでもないワタシですが

 

 

自らの経験談から得たさまざまなお宝を

セミナーという形でお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回4回目となったパートナーシップセミナー

 

 

 

 

回を重ねるごとに、主人への感謝が深まるという

奇怪なセミナーw

 

 

 

 

 

 

 

あんなに苦しく、辛かった過去も

なにひとつ無駄なことはなかったのだと

 

ひとつひとつの思い出を噛み締めながら

進行させてもらっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくて素敵なアサミさんにも暗黒時代が合ったなんてびっくりしました。
そして自分自身で未来を変えていくなんて素敵すぎます!!

 

 

 

自分の未来を変えたいって決めた瞬間から、変わっていくよ♡

 

 

 

お先真っ暗、闇の暗黒時代

こう見えて長かったんだよーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からご機嫌が大切ってことは耳タコでしたが

自分1人では正直そこまでご機嫌にはなれなくって… 

 

自分の行きたい方向が明確になり、今やることがはっきりしたので、覚悟を持って進んでいきたいと思います😆

早速、リフレーミングのワークやってみました!
自分のダメだと思ってた部分が長所でもあるということに目からウロコ♡ 自分のことが好きになれそうですってか、なっちゃいますね😆

 

 

 

ゴキゲンでありましょう♡

ゴキゲンが最強です♡

 

 

ホント、耳タコだと思います

 

実践している方も多くいると思います

 

ただ、ひとりでやるとなるとどうしても上手く行かなかったり

これで良いのかな?って不安にもなったり

 

 

 

 

このパートナーシップセミナーは

ご希望の方のみアフターフォローセッションを設けているんですね

 

 

なので、その時にでも

ゴキゲンになれるヒントなど

聞いてもらってもいいかもしれません♪

 

 

もちろん違う相談でもOKです♫

 

 

 

 

 

ワタシが16年という結婚生活の中で学んだ

とても大切なこと

 

 

 

それは

 

 

 

 

「ジブンはいかようにでも変われる」

 

 

 

セミナーの中でも冒頭に言うことなんですが

 

 

 

とても大切にしているマインドセット

 

 

選択→決断→覚悟

 

 

 

 

彼を変えようと思って失敗した当時のワタシは

 

 

ジブンを変えようという選択をし決断

 

覚悟を決めて本気で実践していきました

 

 

 

 

そして、本当に変わりました

 

 

 

 

 

だから自信を持って言えるんです

 

「ジブンはいかようにも変われる」と

 

 

 

 

ワタシが出来たのだから

変わろうって決めたなら誰だって出来るって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えたいと思う女性は本当に多い

 

 

だけどどうして良いのか分からない

 

 

 

 

 

そんな悩める女性の背中をグイッと押してあげられる

パートナーシップセミナーは

 

現在リクエストのみで開催されています

 

 

 

 

 

現在のワタシが出来上がったのも

今ではこんなに身軽で、エネルギー高くいられるのも

 

全て16年のパートナーシップを歩んできたおかげです

 

 

 

 

ワタシの経験のみでお伝えするパートナーシップセミナー

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

公式ラインからお問い合わせくださいね

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

 

LAでの日常を切り取り