癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

枠にはまらない自由な発信で

アナタの世界を変えていきます


 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

5月から7月までの3ヶ月間

 

無料オンラインサロンをオープンします!

 

 

その名も

「Aroma Summit(アロマサミット)」

 

 

サミットって、あのサミットね

(なんや!)

 

 

主要7カ国首脳会議を「G7サミット」

または場所に例えて

「沖縄サミット」とかって言うでしょ

 

あのサミットね!

 

 

 

 

「アロマサミット」

 

ネーミングだけはいっちょ前です^_^

 

 

 

 

 

 

What to do? 何をするの?

 

 

アロマな質問にお答えしようと思います

 

 

アロマ初心者さんが始めにぶつかる

 

▷どこで買ったら良いの?

▷何をすれば良いの?

▷やっちゃダメなことは?

 

などの疑問に、全米一面白くて分かりやすくアロマを説明する

ワタシがお答えします!

(むっちゃ自分でハードル上げたな)

 

 

 

 

 

それ以外の、たとえば

▷こんな使い方がオススメだよー

とか

▷これとこれのブレンドは最高!

みたいな雑談もしたいなー

 

 

 

 

 

 

When to attend? 日程は?

《5月》

 

LA時間 10日10時から or 18時から

日本時間 11日10時から

 

 

《6月》

LA時間 14日10時から or 18時から

日本時間 15日10時から

 

 

《7月》

LA時間 12日10時から or 18時から

日本時間 13日10時から

 

 

*1時間半から2時間を予定しています

 

 

 

Who is eligible?参加資格は?

アロマ初心者さんはもちろんですが
すでにアロマの資格をお持ちの方も大歓迎です
 
 
その際は一緒に質問に答えてくれたら嬉しい^_^
 
 
 
あと、アサミと話がしたい!って方は
一番喜びます♫
 
 
 
1回だけの参加でも3回すべて参加してくれても
なんでもOKです
(月ごとに連絡をしてくれてもOKです)
 
 
 
 
 
今のところ、これをしちゃダメ!という縛りは一切ないので
自由にしちゃってください^_^
 
 
 
 
 
 

How to apply and attend? お申し込みまたは参加方法は?

お申し込みは
公式ラインにメッセージを下さい
 
 
お名前、居住地と参加予定日
アロマのどんな事が知りたいかを書いて下さーい
 
 
 
アロマサミットに関してのすべてのやり取りは
LINEで行います
メールやコメントでのお問い合わせはご遠慮下さい
 
 
 
 
 
アロマサミットはZOOMにて行います
(途中入場、途中退場OKです。メッセージで前もって教えて下さい)

 

 

 

注意点はこちら

録画はありません。オンタイムでのご参加でお願いします

 
 
希望としては「顔出しOK」だと嬉しいです
お互いがハジメマシテの方も多いと思うので、参加者みんなでステキな空間が作れたら良いな〜って思うんです
 
 
ただし「どうしても無理!」って時は前もって教えて下さいね
(たとえば赤ちゃんがいて、泣いていて、とかそういうことのご相談なら、もちろん聞きますので、気軽にお問い合わせください
これはオンタイム参加にも適応します
行きたいんだけどこのケースはどうなんだろう?って疑問がある時は、とりあえず連絡をくださいね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

I wish… ワタシが望むこと

○今までアロマについて、沢山の質問をいただいてきました
その都度、お答えはしてきたつもりですが
一度ザザッと質問をまとめてみたいなーっ
みんながどんな悩みや疑問を持っているのかなーっ
と、漠然と思った
 
 
 
 
○ワタシの肩書にもある
「癒やすアロマより使えるアロマ」
ライフスタイルに上手にアロマを取り入れる方法を
自分の口でちゃんとお伝えしたいと思った
 
 
 
 
○アロマな話がとにかく好きなんで
語り合う場所が欲しかった
 
 
 
なんかとてもザックリとしていますが
以上が「アロマサミット」を作ろうと思った理由です
 
 
 
 
 
 
3ヶ月限定にした理由は単純です
 
 
ワタシが「飽きっぽい」から
 
 
 
もしかしたらそれ以降もやりたくなるかもしれないし
やっぱやーめた!ってなるかもしれない
 
 
 
無期限というのは「飽き性」のワタシにとっては
かなりのプレッシャーなんですね
 
 
 
たとえば、もう辞めたいってココロは思っているのに
楽しみにしている方が1人でもいたら
辞められなくなる…
 
その方に申し訳ないから…
 
 
 
これってもうすでに自分に嘘を付いているってこと
 
 
 
ワタシのモットーのひとつに
「他人に嘘を付いても、自分に嘘は付かない」があるので
 
絶対にそこは譲れない
 
 
 
 
 
じゃあどうしたら良いのか
 
 
 
主宰者のワタシが参加者の誰よりも楽しまないと
このサミットを開く意味がないと思ったので
 
「3ヶ月」という
とりあえずの期間限定にさせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
あとさ、もうちょっとカッコ良いことを書くとね
 
そもそもワタシ達の時間て有限です
 
 
 
 
限りあるワタシ達の貴重な時間を
 
限りある時間の中で
思いっきり楽しみたい!って思ったんです
 
 
なので1回だけでも、3回すべてでも
思いっきりゴキゲンでアロマの話をしよう!
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
《参加希望》または《質問》がある際は
 
公式LINEにメッセージを下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴキゲンな3ヶ月にしよう!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り