"well"で"enough"な暮らしのアイデアを
西欧と東洋の視点でお伝えします
 
カラダ✕ココロ✕クラシ✕コトバの情報サイト
「喜ぶくらし --relish the moment of living」
開発・運営
 
ロサンゼルス在住
野村アサミです
 

 

 

 

 

 

2022年初のパートナーシップセミナーを

させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

LA時間 2月11日(金)18時半から20時

日本時間 2月12日(土)11時半から13時

 

 

 

 

 

パートナーシップ専門家でも

なんでもないワタシが

 

 

一丁前にパートナーシップのセミナーだなんて

どの口が言ってるのかしら?

 

 

なんて思わないでねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽ーい自己紹介からさせてください

 

 

 

結婚生活は18年

今年の6月で19年目になります

 

 

 

交際0日のデキ婚です

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスで旦那さんと出会い

結婚しました

 

 

旦那さんは生粋の日本人です

 

 

 

これ良く聞かれることなんですけど

日本で出会って一緒にLAに来たのではなく

 

LAで出会ってます

 

 

 

 

 

 

交際期間がまるでなく

相手のことを全く知らずに婚姻してしまった結果は

 

それはそれは苦しかったなーーー

 

 

(友達期間はあるので

全く知らないというのはちょっと違うんだけどね)

 

 

 

 

そんな生活が18年間の中で

15年はあった気がします

 

 

 

 

 

 

そんな悲惨な夫婦生活が

 

 

 

ある事をコツコツ実践したおかげで

今では本当に仲良しカップルになった理由

 

 

 

その中身をセミナーではたっぷり

お話しさせてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

セミナーで話すことは

100%ワタシの経験談

 

 

過去に受講してくれた方たちからは

 

100%の経験談だったからこそ

とても心に響いたと言ってもらってます

 

 

 

 

 

夫婦が仲良くなるためにチャレンジした

ひとつひとつの事は

 

すべて自分がトライアンドエラーをしながら

 

一歩一歩前進していったことばかり

 

 

 

 

 

 

15年間不仲だったワタシ達夫婦が

今こんなに仲良いのだから

 

 

 

 

このコツコツやってきた数ある実践の中に

ヒントは必ずあると思うんです

 

 

セミナーの中では

そのひとつひとつをご紹介するので

 

 

どうぞ自分に合うヒントを

持ち帰って下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

現状とても苦しい夫婦生活の方はもちろんですが

 

特に夫婦生活に悩んでいないよー

な方にも実はオススメです

 

 

 

 

 

 

 

だってね

 

パートナーシップとは表向き言っていますが

 

 

要は「人間関係」のお話しです

 

 

 

 

 

セミナーの中身は

 

旦那さんだけではなく

 

 

→子どもとの関係

→仕事の上司または部下

→ママ友

→両親または義両親

 

さまざまな人間関係に役立つヒントが満載です

 

 

 

 

 

 

 

毎回のパートナーシップセミナーは

ほとんどがハジメマシテの方ばかり

 

 

ありがたいことに

SNSで紹介していただいたり

口コミのみで拡がっているセミナーです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分じゃあまり分からないけれど

 

確かにオススメなセミナーなのだと思いますw

 

 

 

 

 

本業はアロマの先生なので

 

 

あまり頻繁にこのパートナーシップセミナーを

やることはありませんので

 

 

偶然にもこの記事を目撃して

 

 

あ、今このタイミングなのかも!

 

と思ったら

ぜひどーぞ参加してみて下さい

 

 

 

 

 

皆さんハジメマシテなので、大丈夫ですよ

 

 

 

 

優しく安心な場所を作って

お待ちしてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

人間関係を円滑にするヒント

 

持ち帰っていってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り