癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

枠にはまらない自由な発信で

アナタの世界を変えていきます


 

LA在住19年目 

愉快ででゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

メルマガで募集しています

毎月のおはなし会

 

先日開催しました!

 

 

 

 

 

 

10年来のブログの読者さまと

 

 

ハジメマシテー

 

 

10年だよ!10年!!!!

 

10年もワタシのブログを読んでくださって

でも、今まで一度もコンタクトは取らずじまいで

 

このタイミングで

よくぞ連絡をしてくれました!

 

 

 

「やっと会いに来てくれましたね♫」

 

 

本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

ワタシも忘れていたエピソードも

しっかり覚えていてくれて

 

嬉しさ大爆発でした!

 


 

 

 

 

 

 

 

ミズキさんは、この日のことを

ブログに書いてくれています

 

 

こうやって

文章に載せてくれるのは

本当に嬉しいね!

 

 

ミズキさんの想いが沢山こもったサービス、

待ってる人に届けましょう♡

 

 

 

 

 

 

4ヶ月のベビちゃんと参加してくれたのは

 

以前子育て講座に参加していた時の同期の子

(このワタシが子育て講座って笑えるでしょw)

 

 

ワタシ以外の子たちはそこから中級講座に進んだんだけど

ワタシはとりあえず初級で終了

 

 

講座が終わった後もね

関係はずっと続いていて

Face Book上で、沢山交流させてもらっているんですよ

 

 

 

こうやって1対1でお話するのは初めてだったけど

楽しかったねーーーッ!

 

 

ベビちゃんもいい子いい子で

ママとワタシのお話を聞いてくれてありがとう♡

 

 

いやー癒やされたっ!

 

 

 

最後は今回の本命

ヴィオレッタの登場です!

 

 

(別日だったので

すっぴん✕メガネなワタシすまん!)

 

 

 

 

経営塾のお仲間で

ワタシ達はヴィオちゃんと呼んでます

 

 

彼女は

アートライフクリエイターといって

 

 

世界中の絵画を

ヴィオ独自の目線で

色鮮やかに表現してくれています

 

 

 

 

もうね、なんて言えばいいんだろう

 

 

絵画への愛情は変態級です

 

ヴィオのお話を聞いているだけで

 

 

絵画のことがま・・・・・・・ったく

分からないワタシでさえ

ワクワクしちゃうんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週23日に

画家コンスタブルを学ぶオンライン勉強会があるみたい!

 

 

 

絵画好きの方はぜひヴィオちゃんにコンタクトを取ってほしいなー

 

 

 

ヴィオ♡

楽しい時間を本当にありがとう!

 

 

また泣いて笑って沢山話そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで3月は4名の方と

お話をさせてもらいましたー

 

10年ぶりの読者さまから

経営塾の同期の子まで

 

バラエティ豊かな子たちとの会話は

沢山の刺激をもらえた時間でした

 

 

 

 

 

 

来月もまた募集をさせてもらうので

気になる方は

 

 

まずはメルマガに登録してください!

ブログでは募集してませーん(ゴメンね!)

 

 

あ、一応書くけど無料ねっ

 

 

 

 

4月はどんな子達とお話が出来るか

楽しみーーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り