癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

枠にはまらない自由な発信で

アナタの世界を変えていきます


 

LA在住19年目 

愉快ででゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 
今回エッセンシャルオイルが
お手元にない方のために
 
お掃除用ブレンドオイルを作成させてもらいました
 



 
 

 
 
 
 
中身のエッセンシャルオイルは
 
 
スイートオレンジ/オレガノ/セージ/
シダーウッド/ペパーミント/ユーカリレモン
 
になります
 
 
 
 
 
 
 
香りがね
 
 
 
 
抜群に
 
 
 
 
最高です
 
 
 





 


 
アロマ師でもない限り
 
この6種類のエッセンシャルオイルを
所持することって
なかなかないと思うので
 
 
かといって別に必要がないなら
持つこともないしねっ
 
 


だったら、もともとブレンドしてある
こういうブレンドオイルを
持つのもアリかなって思うんです
 
 


 
 
ご用意したのは10ミリサイズ
 
このサイズの量だと
大体15回から20回はお掃除スプレーが作れる量になります
 
 
 
 

 
100mlのスプレーボトルを作って
毎日掃除したとしても
 
1回の量で
1ヶ月はおそらくもつと思うので
(大豪邸なら無理かも!)
 
 
 

となると…
 
 

 
このブレンドオイルを1本持っていたら
最長20ヶ月待つってこと???


かなりお得です!!
 
 
 


 
 
購入前に香りを嗅いでいただけないのが
残念ですが
 
 
これはもー
 
 
ワタシの事を信じて!
としか言えません^_^
 


 

 

ご安心ください
 
かなりの自信作なんで!
 
 


 

 
今回は「アロマ✕お掃除」クラスを
受けてくれた方のみの特別価格と思いましたが
 
こちらのブレンド精油【のみ】の販売もしちゃおうかと思います
 
 
 
 

 

 

 

こちらのお申し込みページ内にある

フォームでお求めくださいね

 

 

 

 

 

*日本にお住まいで

クラス兼ブレンド精油をお求めになる方は

 

お届けまでに時間がかかりますので

(あまり遅いとクラスまでに間に合わない可能性が出てきます)

 

3月中にお申し込みいただくことをオススメします

 

 

 

 

 

 











こーんな最高の場所で
カリフォルニアのエネルギーを
たっぷりオイルに込めました










 







 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り