癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

枠にはまらない自由な発信で

アナタの世界を変えていきます


 

LA在住19年目 

愉快ででゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

好きな言葉は

well(良い感じ♡)

enough (あなたはすでに充分♡)

pop(ポップ!イェーイ!)

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 

 もうタイトルで言っちゃってるけど

 

 

 

ワタクシ野村アサミ

 

「全米一、面白くて分かりやすいアロマ師です」

 

 

と高らかに宣言

 

 

 

 

《世界一》って書けないところが

まだまだワタシのチキンな部分w

 

 

 

 

 

あ、でもね

 

全米一というのはそれなりに理由もあって

 

 

 

 

ワタシの望みが

 

アメリカに住む日本人女性に

アロマセラピーを伝えたい

 

 

ので、あながち間違ってはいないんです

 

 

 

 

日本に住んでいてアロマを学ぼうと思ったら

そのチャンスはどこにでも転がってる

(よね?)

 

 

 

 

 

 

でもここアメリカで、ってなると

まず言語の壁がおおきくそびえ立つ

 

(あ、もちろん英語が問題ないのなら

ここはスルーしてね☆)

 

 

 

 

 

もちろんこのご時世だから

 

「日本で開催されているオンライン授業」を受ける、という手もある

 

 

 

 

あるけど!

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルはどこで買うの?

 

どのブランドが良いの?

 

 

 

 

そういう細かなところって

日本に住む方じゃあ分からない

 

 

 

 

 

 

日本では簡単でも

アメリカだと手に入らないエッセンシャルオイルがあったり

 

 

 

 

 

日本に住む日本人の当たり前が

 

アメリカに住む日本人の当たり前とは限らない

 

 

 

 

 

 

国が違うと、どうしても

細かな所であれれ?も出てきてしまう

 

 

 

これもワタシがアメリカに住んでいるからこそ

気づいてあげられること

 

 

 

 

 

とはいえ、今後日本に帰ることがあったとしても

全く問題なく活かせる知識をお伝えするので

 

 

 

そこも問題はありません

 

 

 

 

実際、ワタシが主催する

「実践アロマセラピー連続講座」には

 

日本在住の方が半分以上いますしね

 

 

 

 

みんなそれぞれアロマを楽しんでいますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全米一面白くて分かりやすいアロマ師は

 

 

 

 

まず4月に

《アロマ✕お掃除》のクラスを行います

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルを使って

ケミカルフリーなお掃除スプレーを作るクラスです

 

 

 

 

✔お掃除スプレーのニオイがNG

 

✔小さな子どもやペットがいるので合成洗剤を使うことに抵抗がある

 

✔洗剤が強すぎて肌荒れがひどい

 

 

このようなお掃除の悩みから

 

 

 

 

 

✔アロマは何も知らないけど…

 

✔古くなったエッセンシャルオイルがあるが、どうして良いか分からない

 

✔ディヒューザーで使うしか方法を知らない

 

 

アロマなお悩みも解決しますからね

 

 

 

 

たった2時間でアロマとお掃除の悩みを解消し

お掃除スプレーを一緒に作って

すぐに使ってもらえる

 

 

とっても楽しくてお得なクラスです!

 

 

 

 

お申し込みページはこちら

↓↓↓

 

 

*エッセンシャルオイルがお手元にない方は

お掃除用のブレンドオイルを用意したので

お求めください☆