癒やすアロマより

使えるアロマ

 

実践アロマセラピー主宰

 

 

枠にはまらない自由な発信で

アナタの世界を変えていきます


 

LA在住19年目 愉快ででゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

好きな言葉は

well(良い感じ♡)

enough (あなたはすでに充分♡)

pop(ポップ!イェーイ!)

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

お掃除が大の苦手でした

 

 

 

もちろんお掃除そのものもなんだけど

 

 

 

 

 

それ以上に

 

お掃除スプレーのニオイが全くNGだったんです

 

 

 

 

そんなワタシの前に現れた救世主が

 

 

アロマセラピー

 

 

そして

 

 

ナチュラルクリーニング

 

でした

 

 

 

 

 

 

このふたつのおかげで

 

ワタシのお掃除は

 

 

不快から快適に変わりました

 

 

 

 

 

 

もう10年近く

お掃除スプレーをDIYしています

 

 

 

あんなに苦痛だったお掃除も

そりゃそこまで楽しくはないけど

 

前のように辛くはありません^_^

 

 

 

 

 

 

8年前に起業をし

はじめて開催したのは

 

 

「アロマでナチュラルクリーニング」

 

というクラスでした

 

 

 

それから約5年間で

のべ70名のLA在住の日本人女性に向けて

 

対面でのクラスを開催してきました

 

 

 

今まで開催してきたアロマクラスの中で

一番の人気クラスでしたね^_^

 

 

 

 

 

 

現在は

対面でのクラスが出来なくはなりましたが

 

 

オンライン上で

世界中の方たちに向けて

 

アロマクラスを行うことが出来ます

 

 

 

 

 

 

過去のワタシのように


 ⇒市販のお掃除スプレーのニオイに苦しみながらも

仕方がなくお掃除をしている


 ⇒小さいお子さんやペットがいるので

成分が気になりながらもお掃除を続けている


 ⇒お掃除しているのに汚れが落ちている気がしない

 

 

 

過去のワタシが苦しんでいたような理由で

お掃除が嫌だなーって思うアナタにこそ

アロマで作るお掃除スプレーをオススメします♡
 

 

 

 

 

とはいえ

アロマもまったく知りませんけど…

 

 

 

 

 

 

ご安心ください!

 

 

 

 

 

アロマ初心者さんでも

おもしろおかしく分かりやすく

 

ご説明しますから

 

 

 

 

 

 

 

日程は

 

 

《LA時間》
4月13日(火)18時から20時
4月22日(木)18時から20時


《日本時間》
4月14日(水)10時から12時
4月23日(金)10時から12時

 

 

 

 

 

 

クラスでは1種類のお掃除スプレーを作りますが

(残り2種類は動画を後日お渡しします)

 

お手元にエッセンシャルオイルがある方は

そちらをお使いください

(種類は問いません)

 

 

エッセンシャルオイルがない方は

 

 

 

お掃除用のブレンドオイルをお求めください

 

 

 

*お手元にエッセンシャルオイルがある方でも

大歓迎です♡

 

 

6種類のエッセンシャルオイルが入った

香りバッチリ!なブレンドオイルを

今回のクラスのために作りました

 

 

 

 

 

講座費

48ドル+手数料

 

 

お掃除用ブレンドオイル

《日本向け》

25ドル+13ドル(送料)

 

《アメリカ国内向け》

25ドル+7ドル(送料)

 

 

*日本までのお届けは2週間〜はかかると思うので

クラスに間に合うように早めのお申込みをオススメします

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはお申し込みページをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

質問がありましたら

公式ラインまで

 

 

 

 

 

4月から気分一新

お掃除もガラッとやり方を変えて

 

気持ち新たにいきましょう

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録フォーム】
http://eepurl.com/hjX5Gr