studio208 野村 亜粧美(アサミ)です 
 
ロサンゼルス在住の
アロマ講師 そして おまたマスターが
 
「ワタシ流自然療法」や 
LAでの暮し、日々感じたこと、大好きなもの達を 
全力で発信しています

 

 
+++++
 
 

 

たった半年前だというのにすでに懐かしいなー


 

1期の募集は天を味方にしよう!と思って

天赦日に募集を開始し

 

講座の開始日も天赦日に設定しました

 

 

 

 

 

 

もちろん自分の成功も祈ってのことだけど

 

それと同じくらい受講者のみんなが

 

 

アロマと出会ったことで新しい扉を開いてくれるなら

 

アロマとの出会いが、アナタの今後の幸せにつながるなら

 

アロマの力でアナタのことを心底癒やしてくれるのなら

 

 

そんな想いで天赦日=その年の最上日に

募集を開始し、講座も開始したんです

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

今回もまた

 

 

 

 

講座を開始する6月20日は

 

2020年に2回しかないと言われている最強開運日のひとつなので

 

この日に設定

 

(もうひとつの日は1月22日、ってこれは1期生の受講開始日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

受講生のみんなにとって

 

 

 

 

 

アロマとの出会いが最高で最上なものになるように

 

 

アロマ大好きです!って心から言ってもらえるように

 

 

 

 

 

 

そんな講座にしていきますね

 

 

 

 

(募集開始は10日からです)

 

 

 

 

 

 

 

実践アロマセラピーオンライン講座の早割りは

ライン公式限定ですので

登録忘れずに!

(7日から3日間限定の早割りです)

 

 

 

 

 

 

ストーリーズには地味だけど愉快なLA生活をお届けしてる!