studio208 野村 亜粧美(アサミ)です 
 
ロサンゼルス在住の
アロマ講師 そして おまたマスターが
 
「ワタシ流自然療法」や 
LAでの暮し、日々感じたこと、大好きなもの達を 
全力で発信しています

 

 
+++++
 
image
今年最後に来れました♡
 
 
みんなの憩いの場HH(Hayakawa Houseの略ね)
 
 
憩いだよねホントここ!
 
気のおけない仲間たちがガハハと笑える最高のパワースポット
 
 
 
 
 
image
ここに来ると必ず
 
「どこがダウンタウン?」
「ハリウッドは?」
 
必ず誰かが指差してるwwww
 
 
 
 
 
image
Chicken Maison
 
 
チキンメイソン初めて食べたーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ方が全く分からなくってさ
 
 
こうやってピタパンの中に具材を詰め込んで
食べるらしいんだけどーーー
 
 
(お皿にはのせたけど結局中身しか食べなかった)
 
 
 
てか中身のお野菜やチキンうんま!!
 
 
レモン風味のポテサラとか天才ですか?
 
 
 
 
調べたら近所にあることも発見したので
次は家族と食べよう
 
(でも何を注文して良いのかが分からない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコレね!
 
image
 
すでに伝説となっております
 
 
Big Mommyのスイートポテト♡
 
 
 
 
 
 
食べた人の誰もがほっこりしてしまう
魔法のスイーツ
 
 
 
 
 
image
 
主人オススメの食べ方は
 
レンジで温めた熱々のスイートポテトに
バニラアイスを乗せて食べるんだって
 
 
甘×甘がサイコーーーーって言ってたよ
 
 
 
 
もちろんそれだけでも十分に美味しっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のメインイベントは
こちら
 
プレゼント交換ーーーーー
 
 
 
 
音楽が流れている間にクルクル回すあれね
 
 
誰のプレゼントが誰にいくか分からないあれね
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシが選んだ最高のプレゼントをもらったのはこの方
 
 
 
 
 
 
あははwwww
 
 
 
絶対自分じゃ買わないけど
もらったらめっちゃ嬉しいやつ!!!!!
 
 
って2人で大笑いしたーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期のプレゼントだったら
これ以外ないっしょ
 
 
皆さんも来年は是非に♡
 
 
 
 
 
 
子どものようにはしゃぎまくった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた恒例の
 
 
 
全員の写真撮影前の
 
ドタバタ劇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーーーーーー
 
 
やっと撮れたね
 
 
 
 
 
最高の1年をありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も
どうぞよろしくね
 
 
 
 
 
またワタシ達の憩いの場によらせて下さい♡
 
 
 
 

 

根っこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Add friend

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村