2日目の記事
 
 
 
 
 
子供たち、8時間ぶっ通しのプール
 
大人たちは、それぞれの時間を過ごしました。
(シゲなんてパームスプリングスに来てまで
ジムに行ってたよ)
 
 
 
旅行に行っても私たち親が
子どものお守りでべったりという事が
 
本当に少なくなり
 
 
ようやくワタシ達もワタシ達の旅行を楽しめる日が来たねーって
友達と感動
 
 
 
ほんと!この日が来るのをどれだけ待ち望んだかー
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を随所で感じた
パームスプリングス旅行2日目の夜
 
 
 
 
 
 
部屋からプールが見える
 
このプールにこれから行こうと思う!
 
 
 
 
 
外に出るとワゴンが巡回しているので
それに乗ってプールまで連れて行ってもらいます
 
 
image
 
 
 
 
 
 
「てかアサミちゃんゴーグルつけんの早くない?」
「どんだけやる気ーwwww」
 
後ろで子どもたちが笑ってる
 
 
 
 
 
 
夜のブールにはエロい大人がわんさといるのかと思っていたけれど
(なんじゃそら)
 
実際のところエロい大人は全くおらずw
健全な親子連ればかりがおりました
 
(多分メインプールにはいたはず←しつこい
そこにはバーもあるし、プール自体も24時間営業だから)
 
 
 
ワタシ達は部屋から一番近い
小さめなプールに遊びに行きました
(ここは10時にクローズ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のプール気持ちいいいいいいい
 
てか、風が吹いてきて寒いくらい
(とはいっても35度はあるはず)
 
 
 
 
 
 
 

 

 






image
 

メイの被っている帽子

日本では馴染みのある帽子だけど

 

こっちの子は被らないから

とっても珍しいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この帽子をなんで被ったかというと……

 
↑騎馬戦をするため!
 
 
 
 
白熱したよねー
 
 
 
 
騎馬戦はね
何回も出来ないってことが今回初めてわかりましたw
 
 
何が辛いって、下がめちゃくちゃ辛い!
 
上がブンブン動くから
それに合わせて下も柔軟に動かなくてはいけないの
 
 
 
一番軽いコアだから楽とかでは全然なくって
ワタシ久々に腰やられる!って思ったもんね
 
 
 
プールの中での【本気鬼ごっこ】といい【騎馬戦】といい
 
水の中での戦いはなかなか大変だってことに
この歳になってようやく気づきましたよ
 
 
 
だってね、水の中にいるのに喉めっちゃ乾くーってなって
軽く脱水症状になりかけるとかってある?
 
 
どんだけ本気なんですかって事なんだけどw
 
 
そのくらい遊ばないと分からないことってまだまだあるね!
 
 
 
 
今回の旅でめちゃくちゃ童心に返って遊んで
6人の子どもたちとワチャワチャして
 
 
まーーーーー楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
さすがにヘトヘトになり
その後入ったジャグジーが想像以上に暑くって
普通にのぼせて(えっ?)
 
本気で横になって寝ていたら
 
アメリカ人の夫婦が死んでいるのかと思ったらしく
肩を思いっきり揺さぶられるという。
 
 
 
そんなのもいい思い出です♡
 
 
 
 
 
この日はワタシ撃沈でして
部屋に戻ってもまったく起き上がれずに
 
結局そのまま朝を迎えました
 
 
 
 
子どもたちはガールズトークを延々と
 
 
 
 
てか女子はしゃべるよねーーーーー
 
口から生まれてきたってホントだよねーーーーー
 
 
次はワタシも参加だねっ!
 
 
 
 
夜のプールもさいこーーーーでした♪