LAからこんにちは!
 アロマの先生
 おまたぢから®講師
そして
 三姉妹の母
(長女ルナ次女メイ三女コア)
野村アサミです。
 
 
 
 
 
 
 
新商品が続々登場する
トレーダージョーズ
略してトレジョ。
 
 
人気の高い商品だと
あっという間に売り切れて
また来年〜なんてこともざらにあるので、
 
 
コレ!って思ったら
すぐに買いに走る必要があるんだよね。
(トリュフ塩なんかはその典型的)
 
 
 
 
ドレッシングを探していたら
 
あ。
 
見つけた!
 
 
 
 
{EB3D002A-5208-46AB-9492-86FB73AED1E7}
左じゃなくって右のドレッシング。
キャロットジンジャー味噌ドレッシング。
 
左のアーモンドバターターメリックってのも
なかなか斬新。
試食で出してくれないかな〜。
(トレジョの試食を食べて
買うって事も多いので)
 
 
 
ニンジンは嫌いだけど
ニンジンドレッシングは
キャンティのドレッシングを思い出すから好き。
 
味噌ってところも日本人的には
そそられます。
 
 
 
 
 
 
{5A897198-3589-4118-91B4-E749564F60BD}
これこれ。
 
前回来た時に試食をしていて
次女メイがどはまりしたサラダ。
 
ドレッシングも全て入っているので
帰宅後3分で食べられるサラダ。
 
ドライフルーツやシードも入っているので
栄養価もいいよ。
 
ちょっと甘めのドレッシングなんだけど、
(なのでワタシは無理)
このお手軽さに勝るものなし。
 
 
 
 
 
 
 
{53F83F55-B708-40F6-8E09-05146813147B}
チーズセクションにいるだけで幸せになる。
 
 
 
 
{6836C372-6B0A-4AAC-B7A5-606F04093457}
初めて買うチーズってドキドキするよね。
 
今回はこちらを買ってみました。
 
クセがなく食べやすい。
これとブリーを交互に食べたい感じ。
 
 
 
 
{94BDEAAE-8AEE-4017-9689-3E70F1A8EA03}
これは新商品ではないんだけど。
 
タヒーニ探してたんです。
 
タヒーニ=芝麻醤=ゴマペーストのこと。
 
ごまドレッシングが作りたくって。
 
しゃぶしゃぶのゴマダレなんかも
これで作ろうっと。
 
 
 
 
 
 
{2D50BF62-36AB-4A59-A31E-5DBFDB68FCDE}
これははじめて見た。
グリーンドラゴンホットソース。
 
本当に辛いのかな?
 
ドラゴンなんて書いてあるけど
名前負けしてない???
 
サイズが大きいので
失敗したら嫌だなーって思って
今回は保留。
 
めちゃ辛いソースジプシーなんです。
 
知っていたら教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
{26F69C66-DB06-4EAE-9122-9CA929B8C8C3}
帰宅後早速
キャロットジンジャー味噌ドレッシングで
サラダをいただきました。
 
ジンジャーイケる!
 
 
ニンジンもニンジン臭さがまったくないので
食べれるよ。
 
 
味噌はそこまで主張してないけど、
ほんのりまろやかな感じが味噌なんだと思う。
 
 
Ingredients。
裏をまだ見ていないので
正確に何が入っているかわからないけれど
変な添加物は入っていないとみた。
 
以前ジンジャーが入ったドレッシングを買ったんだけど、
それはダメだったんだよね〜。
 
加工された味がプンプンで、
ジンジャーも全然あのジンジャーじゃなくって。
 
それ以来ジンジャーが入ったドレッシングって
食べられなかった。
 
でもこれならイケる。
 
 
てか、これならお家でも作れるね。
 
いつかとお化けは来ないから。
今月中にドレッシング作ろう!
 
 
 
トレジョ探索は
ホント楽しい