今日は念願かなって、初Farmars Marketに参上。
前々から行きたかったのだけれど、今年に入ってからの風邪などでなかなか行く機会がなかった。
今日は天気もとてもよく、ルナもご機嫌さんだったので、午前中にパパ~ッと行ってみよう、ということに。



 

Wilson Park
場所はWilson Parkという公園

 

 

 


ここはIndependence Day(7月4日の独立記念日)には花火を打ち上げるくらい、そこそこ大きい公園。
毎週火曜日と土曜日にこのFarmars Marketが開催されているらしいが、もちろん私は平日をチョイスして行った。

平日だったので、それほど人も多いわけでもなく、ルナも久しぶりのお散歩に上機嫌。
思っていたほど大きくはなかったのだが、妊婦私にはちょうどいい大きさ。

屋台なんかもあって、買い物が終わった人たちや休憩中の人たちが、さまざまな国のご飯を食べていた。
驚いたことに、日本語ののろしで『お弁当』と書かれた屋台も発見。
照り焼きチキンからてんぷら弁当、なんてのも置いてあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Strawberry

 

 

 


試食では、オレンジやオロブロンコ(グレープフルーツに似た果物)イチゴなどがあり、イチゴの甘さに惹かれ、早速ご購入。と~ってもSWEEEEEEEEETだったわ。

お散歩がてらに午前中行くにはとっても最適な場所。
ルナは店先に並ぶ野菜、果物よりもピヨピヨ(小鳥)に興奮して、必死に追いかけっこをしてたが。

お昼には家に着いてしまったので、これから海にでも行こうかなぁとも思ったのだけど、病み上がりのルナに1日2回の外出はきついかな?と思い、今日のお出掛けは終了。

3時から2時間も2人でお昼寝までしてしまった。
最近またお腹の方が大きくなってきて、長時間外にいるのがつらくなってきた私だが、それと反比例するように、天気の方が抜群に良い。

そういえば2月って、こっちではRainy Seasonではなかったかしら?