2012年になったのに、クリスマスの話など…

とお思いの方も多いかと思われますが、ご了承くださいませ。


だって


だって



この記事だけはきっちりみんなとシェアしたいんだもーーーーーーーーん。




ってくらいおススメな場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1165[1]

 

 

 

 

 

 


素敵でしょーーーーー❤




ここにはね、2009年の年末にお友達と初めて行った場所。

その時にホント胸キュンキュン❤してね。


去年は時間が作れず行けなかったので、今年はお母さんも来てくれていることだし、ぜひぜひとパパに連れて行ってもらったの。


場所はLong Beach

2年前に書いたブログに場所等かなり詳しく書いてあるから、ここのNaple Islandについても詳しく書いてあるので、興味のある方はご参照ください。
【Xmas Light Up @ L------ong Beach】


画像は今回の方が綺麗ね。デジイチ君、がんばっております!


とにかく、四の五の言わず素敵な画像だけをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1141[1]





IMG_1140[1]





IMG_1164[1]





IMG_1163[1]





IMG_1162[1]





IMG_1148[1]





IMG_1152 12-23-2011





IMG_1146[1]





IMG_1147[1]





IMG_1145[1]





IMG_1134 12-23-2011

 

 

 


スゴイでしょ~~~~。


圧巻でしょ~~~~~。



何がスゴイってこれ全部ふつうに暮らしているお家ですからねっ!

中には今まさにディナーを召し上がろうとしているファミリーがいて、そこの家の中をじろじろ見ながら通り過ぎる私たちのような下衆な人間が後を絶たず・・・・という光景。
いろんな意味ですごいねww



月の電気代なんて考えてちゃ、ダメダメ爆





もしも行くとしたら、5時半ころに着くように行くのがベストです。

私たち、まさに5時半頃ついて、そんでグルグルとちょうど1時間くらい見て回ったのね。
で、路駐の場所に戻ったら……


大変なことになってたよ。


駐車場争奪戦。


もともと普通の民家がある場所で、駐車場だって路駐。
決して広い通りでもないので、かーなーり、見つけるの大変だと思う。




本当にここのイルミネーションはお勧めだから、ぜひぜひ今年のクリスマス、まっあと11か月ごではありますが、行ってみてほしいと思いまーーーーーす。






最後は、もちろんこの画像で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_1170[1]
まさにSanta House

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif