今日も寄ってくださり  

    ありがとうございます コーヒー








  先月中旬
  前のブログを閉めた時に

  健康診断で引っ掛かって 

  と 書きましたが


  そうは書いたものの
  その時は未だ

  結果通知は届いておらず

  引っ掛かるのは分かっていたので 
  そう書くのがベストでした



  実際通知が届いたのは

  今月 2日の夕方


  便潜血は目に見えて無く

  でも今回
  大腸で引っ掛かることは

  上記にも書いた様に
  分かっていたので

  今風に言うとスピな力?


  やっぱりか 、、と 


  結果を見て
  直ぐにクリニックを探して

   Web初心予約で4日を抑え


  大腸カメラもすると思い
  内視鏡検査も
  同時にWebで予約することに


  1番早くて18日だったけれど

  6日の夕方最終1枠に
  キャンセルでも出たのか

  ポコっと1枠だけ空きがあったので

  迷わず予約!!
  
  
  で、昨日検査🔍


  なかなかの最短ぶりでした ^^




  ・



  実家は父方、母方共に
  代々視える家系です

  私だけは視えず 常々感じるのみ
  
 
  祓う力も無いので

  今は陰陽師先生が護ってくださり
  祓ってくださいます



  子供の頃私の身に起きた
  病気のことで

  大きく美しい袈裟を纏われた
  お坊様が家に来られました

  私は入院中でぐったりし
  外出許可を得て
  車椅子での数時間の帰宅


  その方が歩かれた道筋には

  明るい陽が差し
  細かい金粉が

  ハラハラと舞っている様に
  視えて(感じて)いました



  その時感じた同じ様な感覚を
  陰陽師先生に感じます


 
  そのお坊様がなぜ
  私のところへ来てくださったのか
  
  また別に機会があれば ^^


  全ては繋がっている
  と その時に知り

  命を救って頂きました





   ✷ 4歳1ヶ月 

 







#便潜血 #大腸カメラ #大腸内視鏡検査 #検査結果 #ポリープ切除 #WEB予約 #袈裟