究極の選択 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。



今朝、目に留まった記事

たったひとつ、なんでも自分の思い通りに
出来るとしら、
あなたは何を選びますか?


明日3/10、全惑星が順行に戻り、
そして、乙女座の満月だそうです。

自分のやりたいことを始める、
活動開始にふさわしい日らしい。





たったひとつ、何でも思い通りに出来るとしたら、
わたしは何を選ぶのだろうかと。

それを今日ずっと考えてる。


アラジンの魔法のランプを手に入れたみたいだなと思いながら(笑)

老いない身体
寝なくても良い身体
ずっと健康でいられる身体


読んだもの全部を覚えられる脳
見たら全部を記憶する脳

とか?笑


色々思い付いたけど、やっぱり最後行き着いたのは


健康な心と体かなと。


それさえあれば、夢もお金も手に入れられるなーって。


そして最後まで悩んだのは、

女性が本能を大切にして生きられる社会

にしたいということでした(^^)


でも、やっぱり健康な体と心かな(笑)







欲しい物がなんでも手に入ること

全てが思い通りになる人生は、きっと味気なくて
つまんない。

わたしはきっと飽きてしまう。

廻り道したり、立ち止まったり、
迷ったり、走ったりしながらの人生の方が、
きっと、自分を生きてる!って思える。


光は暗いところじゃ無いと気付かない。

光ばかりだと、きっと見えないものがたくさんあると。

わたしは日々の仕事を通して、女性と接する中で学んだから^ ^

だから、やっぱり生きるって楽しい