おもいでになる。 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

すごく大切なこと

幸せだと、見えなくなる。


幸せに浸かっていると見えなくなる。





たまに。

「浸かりすぎで、当たり前になってないかー?」

って、おてんとさまから指導が入る。



当たり前になり過ぎてると、

それに気付かせるための出来事が起こる。




それで。

お釣りが来るくらい、幸せだったと。

そんな風に思える情熱が、まだあるんだよと。





それでも。

なんだか不思議だけど、やっぱり幸せだったんだと。




それに。

自分の経験は、みんなにとっての
新しい色になるんやと。




そして。

人の温もりをまた知れたんやと。


そう思うと、やっぱり幸せでしか無かったと。





だから。

また明日から、一ミリでも笑顔になって欲しい。





やっぱり。


笑顔になれなくても、構わない。