【魂の喜ぶおしごと】 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。


結婚のサポートから始まって、


現在、

妊活〜妊娠のサポートに入っているお客様が増えてきています♡






サロン、けっこう妊婦さん増えてきたよー!!

嬉しい〜

めっちゃんこ嬉しい


【私の夢】


妊活ケア


マタニティアロマケア


をもっと普及させたい。




結婚のサポートは、その架け橋です(o^^o)


出会いは“バリバリのキャリアウーマン”が、

運命のパートナーと出逢い、

妻となり、やがて母になっていく姿を見てると、


【あぁ、私の魂めっちゃ喜んでる】


って、いっつも思う。


何も始まってないところから、イノチが芽吹くって本当に感動します。


そして。




にゃにゃから貰ったディズニーのお土産
一日一個ずつ、ゆっくり大切に食べてる



うちのにゃーにゃちゃんは宇宙一可愛い❤️