やっぱりうちの子 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。


先日打合せでベローチェに行きましたところ、


500円以上購入すると、

乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんのカードをもらえるとのこと!




うちのにゃーにゃんは、

齋藤飛鳥ちゃんが大好き💕


お会計は430円でしたが!


レジに置いてたバームクーヘン130円を足して

ゲット!




誇らしげに家に帰って、早速渡しましたラブ

 



にゃにゃ   アシュ可愛いよなぁ😍


ワタシ    人が産んだ子より、自分の産んだ娘の方が可愛い💕


にゃにゃ・・・😓




という会話がルーティンの様に毎夜

繰り返されています。




にゃにゃの次に可愛いアシュちゃん💕


また、7/16からの次のバージョンになるらしいから、


ベローチェ行こーニヤリ