ディズニー土産 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

娘にゃにゃが、週末ディズニーに行ってました🧡

そして!お土産くれた(o^^o)




「この缶可愛いやろ?」って
ダッフィちゃんの缶に入ったお菓子と

ワタシが最近ノートにメモを取る様になったので
(iPadよりノートに書くのに最近ハマり中)
描きやすいミッキーのペン🖋



一生懸命バイトで貯めたお金で買ってくれたと思うと、胸が熱くなります。

ただの親バカです♡



久しぶりのおうちご飯は、
娘リクエストのカレーライス🍛

仕事終わりで22時に帰って、
ダッシュで30分で作りました!


かぁちゃんの作るカレーはやっぱりサイコーや!

って言いながら
お代わりしてくれて、大満足(^.^)


4日ぶりに一緒に食べるご飯は、やっぱりサイコーや!