ワンコイン講座始めまーす! | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

ワタシ!

わたし!!!


10年前から

ずーっと描いてた夢。


それをとうとう始めます!



それが


feelienです♡


「feelien」

“feel”触れる・触る・感じる

“lien”絆・繋がり




16年間、ネイリストとアロマセラピストとして、

女性の肌と心に触れてきて、

女性が母性をはぐくむために繋がる場所を

ずーっと作りたかった。



3年で1万人受講を目指してます。

1,000人までワンコインでやります。

全国どこでも行きます(*^o^*)

お声がけくださーい!



初回は
2/18(月)

18:30〜19:30
講座11

川橋麻紀の履歴書

川橋麻紀の人生を聞いてみる

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事、恋愛、SEX、

起業、将来の夢について





20〜21時
講座4

癒しと魔法の手

感謝を伝えるハンドマッサージの魅力

魔法のハンドマッサージを学ぶ





です!


ちなみに11は、
ワンコインじゃなくて
ビール(スーパードライ)
でもOK



場所はサロンlinkaで行います。


地図はこちら

↓↓↓

大阪メトロ『本町』『堺筋本町』『北浜』徒歩5〜8分です!





一万人の女性の肌と心に触れてきて、また娘を育ててきて、私が感じたこと。

 

それは、私たち女性は本来、男性を支え子供を愛で包むための“母性”を持っています。


だけど、今の世の中を生きる為に、いつしか女性は母性をはぐくむよりも、

男性のように働くことが求められ、本来持っている母性をどこかに隠してしまっているんじゃないかってことでした。



だからこそ、

feelienでみんなと一緒に母性をはぐくみ、周りの人の心と肌を癒していきませんか。



feelienでは、母性を育むために必要な11講座をご用意しました。

(今後増えていく予定です。特別ゲストによる講座や課外授業あり!)


どれでもお好きな講座だけ選んで受講して頂けます。


頭と心で感じてもらえる時間になるように、

私が女として、母として、そしてアロマセラピストとして、43年間生きてきた中で感じたことをベースに伝えていきたいと思います。


基本、自分の経験でしか人に伝えたり教えたり出来ない性格なもんで、

その為にこの人生選んだんだろうなと思っています。





とにかく!!

ワタシは女性のために動きたい!

女性として、人生思いっきり楽しみたい!!