母性を育むfeelien講座です | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。


feelienでは、


母性を育むために必要な11講座を

ご用意しました。

(特別ゲストによる講座や課外授業あり!)


どれでもお好きな講座だけ選んで受講して頂けます。





頭と心で感じてもらえる時間になるように、


私が女として、母として、

そしてアロマセラピストとして、

43年間生きてきた中で感じたことを

ベースに伝えていきたいと思います。


基本、自分の経験でしか人に伝えたり教えたり出来ない性格なもんで、その為にこの人生選んだんだろうなと思っています。



全て受講して頂いた方には、feelien認定証をお渡しします。


(認定証をもらうと、すんごいご褒美あり💛今はひみつ!)


feelienは、

“feel”触れる・触る・感じる

“lien”絆・繋がり

から生まれました。




【講師プロフィール】

川橋麻紀 

1976年生まれ 

小顔&アロマサロン linka 代表

体から心の声が聞こえるアロマセラピスト歴14


門真市出身

20歳で結婚

23歳で女児にゃーにゃを出産

27歳でネイリストになる

29歳でアロマセラピストに転身

36歳で方向性の違いから夫と解散

39歳でサロンを開業

現在20歳の女の子のシングルママです。

「にゃーにゃと私の成長日記」連載中



feelien講座の内容】


1,肌と心の繋がり

肌の役割

皮脳同根

肌から心に触れられる

母性ホルモン「オキシトシン」



2,香りと脳の繋がり

香りから本能を呼び覚ます

脳に直接働きかける嗅覚

アロマのパワー



3,体と心の声

体と心の繋がりマップについて

働く女性に多い3つの心の声



4,癒しと魔法の手

感謝を伝えるハンドマッサージの魅力

魔法のハンドマッサージを学ぶ



5,男性に大切にされる女性になる

本来の男性の役割

理解出来ない男性を理解する方法


6,母と子の絆

胎内記憶

愛着形成

母性ホルモン オキシトシンについて



7,自分を愛する

インナーチャイルド

自己肯定感を高める

自分の愛し方

言葉の魔法



8,女性として

女性の体について

子宮

SEX

食と睡眠の大切さ

一緒に食べる、作るの大切さ

睡眠の質を高める

自律神経ついて

副交感神経と交感神経




9,幸せな恋愛と結婚

恋をして綺麗になる

恋の正体

結婚の意味

結婚はゴールではなく、スタート

婚活は妊活のための活動



10,幸せな妊活

SEX

授かるということ

妊娠 出産


11  川橋麻紀の履歴書(おまけ)

川橋麻紀の人生を聞いてみる

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事、恋愛、SEX、起業、将来の夢について





12(おまけ)

心と体の声を聞くアロママッサージ  90

麻紀の施術を受けてみる

自分の心の声マップを作る





【料金】

ご興味のある内容を選んで学べます。

1講座 5,000   (11のみ、500円かスーパードライの差入れ)


友達割 3,000 (友達を一緒だとお得です)





【所要時間】

60

一度受けた授業は、何度でも無料で受けることが出来ます。



1,000人までワンコインの500円(12のおまけ以外)でしまーす!

なのでぜひいっぱい受けて、

感想や写真をアップさせて下さ~い!



【開講日時】


2/18 (月)

18:3019:30  講座12

2021  講座4


3/4 (月)

18:3019:30  講座8

2021  講座9



3/18(月)

18:3019:30  講座未定

(みんなの意見待ってます!)



2021  講座未定

(みんなの意見待ってます!)