​訪問ありがとうございます音符


2018年5月生まれ 長男👦
2020年4月生まれ 長女👧
2023年12月生まれ 次男👶

3人育児に奮闘中の
アラサーママガーベラこんぬガーベラ
と申します照れ

育児の中で感じたこと
を中心に書いています!!

いいね・フォロー・コメント
どなたでもお気軽にお願いしますハート




毎日イライラして子供に当たってしまう

自分を変えたくて!


ゆるっと自分を許せるポイントを

作ろうというこの日記キラキラ





今日のゆるっとポイントは、

当たり前を当たり前じゃない

と思えたことですOK







今日は1日特に忙しかったわけでもなくえー




なんなら上の子たちが幼稚園で

習い事をして帰ってくる日なので

迎えもいつもより遅かったんですが




なーんかダラダラしてしまい

思うようにやりたい家事などが

終わらなかった日にっこり






寝る前に

「あーなんも出来なかった1日やったなー」

と思うような日でした絶望絶望




まあでもよく考えたら!?




「何も出来なかった」なんてことない!!




子供見ながらご飯作った!

3人の子供達を私1人でお風呂に入れた!

ぐずる次男を抱っこしながら洗濯畳んだ!





自分にとって日常になっていて

当たり前かのようなことでも

書き出してみると当たり前ではなく

今日意外と頑張ったやん✨と思えます笑い泣き





そして子供たちに愛してるよハート

と伝えられた日だったので

もうそれでオッケーとします照れ