《ウェル活参戦!》お小遣い制妻の購入品紹介 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住プレ花嫁 kanadeです⑅◡̈*
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


毎月20日と言えば!

\ ウェル活の日 /




ウェルシアで買い物して
お支払いをTポイント払いにすると
33%OFFで購入できるという
素敵なキャンペーンです♡



新居からウェルシアが
歩いていける距離にあるので、
お小遣いサイトで
Tポイントを貯めました◎


利用しているお小遣いサイトは

楽天の買い回りポイントと
毎日ミニゲームでコツコツ
貯めています\(◡̈)/♥︎



迷惑メールや不要な広告配信など
一切無く!

初心者でも使いやすいと思います◡̈⃝


日用品を買われる方が多いですが、
今回購入したものは、
ほぼ私の物!
購入品はインスタへ→


私もお小遣い制になったので
できるだけ現金を残したいのです←


余裕があれば日用品も書いたいので
お小遣いサイトを増やそうか検討中  ⍨⃝ 


何がおすすめかな〜?


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97