《結婚後の働き方》1ヶ月専業主婦になって正解! | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住プレ花嫁 kanadeです⑅◡̈*
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


新しい仕事がやっと慣れてきたような
そうでないような…←


経験者ということだけあって
結構放置されがちですが、
今までより環境が全然良いので
なんとかやっています!




1ヶ月専業主婦だった頃が
恋しくもあり、
働いて新姓しかしらない人たちとの
関わりも嬉しく思います\(◡̈)/♥︎


まだ新姓で呼ばれることに
違和感あるなと思ってますが、
旧姓が27年付き合っていたので
当たり前かな。笑




今回のワードプレスは、
【結婚後の働き方】
1ヶ月専業主婦になって正解だった話
をまとめました。

詳細はこちら→♡♡♡


結婚後は手続きや家事などの
体力面の負担もありますが、
精神面の負担も正直ありました!


新婚で嬉しいはずなのに
精神面の負担とは何?
って感じですよね。笑



ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

\ 6/19更新✧˖° /



メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97