もっと大きなミシンで心貫くのさ金曜から仕事。笑えないわ。この孤独感で仕事への電車揺られるのやべー辛いわ。明日都内先に行っていつものパスタ屋行って夜は二丁目にでも行こうかな。で一人ラブホで爆睡と。でなきゃやってられない変わりたいな24時間誰かと穏やかに過ごしたいなアゴまだ若干腫れてるから首にファー巻こうあともう一回くらい吸引してもいいかな鼻もヒアルじゃなくてシリコンから小鼻から全部やろうかな別にそれで孤独は変わらないけど早速嫌われるとか本当に情けない誰か存在価値を教えてほしい必要としてほしい