肉まんとピザまんどっちがいい? -13ページ目

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

金曜から仕事。
笑えないわ。

この孤独感で仕事への電車揺られるのやべー辛いわ。

明日都内先に行っていつものパスタ屋行って夜は二丁目にでも行こうかな。

で一人ラブホで爆睡と。



でなきゃやってられない


変わりたいな
24時間誰かと穏やかに過ごしたいな



アゴまだ若干腫れてるから首にファー巻こう


あともう一回くらい吸引してもいいかな

鼻もヒアルじゃなくてシリコンから小鼻から全部やろうかな


別にそれで孤独は変わらないけど




早速嫌われるとか本当に情けない


誰か存在価値を教えてほしい
必要としてほしい