肉まんとピザまんどっちがいい? -12ページ目

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

必要とされてるのは仕事のみ

川越帰ってきてドレスのほつれを直して泣ける動画見てみた

泣けなかった


もうわからない

綺麗だねと触られる手、輝かしく見えないシャンパン


こんなに悲しい世界だっただろうか


前はもっと楽しく働いてたんじゃないか?


孤独感はカラコンの奥さえも仮面の中さえも見抜かれたりするんだね


でもね歌舞伎町は汚い町


だから住みたくもないし仮面しか被れないの

同業に見破られたって傷一つつかない

仮面はとれないから



助けてと叫ぶのは都内を抜け出してからだ

家に帰ってヒールを脱いだ瞬間だ