最近 | 肉まんとピザまんどっちがいい?

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

ずっとお腹壊してる。


ずっと胃とお腹痛くて吐き気と下痢がヤバイ!


特になんも食べてないしなー。


冷や汗ばっか書いて体もダルいし。


そろそろ本当に病院行って検査しよう。


白血病じゃなくても夏バテとかなんかしらはあるだろうなー。




あー今も指名帰った瞬間トイレ籠もりっぱなし。



だいぶ痩せたなぁ。





実家しばらく帰ってないし帰れないな。