最近ずっとお腹壊してる。ずっと胃とお腹痛くて吐き気と下痢がヤバイ!特になんも食べてないしなー。冷や汗ばっか書いて体もダルいし。そろそろ本当に病院行って検査しよう。白血病じゃなくても夏バテとかなんかしらはあるだろうなー。あー今も指名帰った瞬間トイレ籠もりっぱなし。だいぶ痩せたなぁ。実家しばらく帰ってないし帰れないな。