奇跡は起こるよ何度でも | 肉まんとピザまんどっちがいい?

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。



いつ起こるんだよ奇跡は。



お前、魂カラッカラやぞ今日のエヴァ。





どの台も出てなかったわ。






大体ね、最近玉の方をID化してる店多いけどさ


あの玉を下からホイサホイサ継ぎ足すのがいいんでしょうが




溜まってるのを見たりジャーって流すのが気持ちいいんでしょうに



あと玉が転がっててコケかかったり店員がガッシャーンやっちゃったの一度は見たでしょ?


あれが醍醐味じゃん




猫だって丸いもの好きじゃん


子供の頃ビー玉集めたでしょ?





大人になったらパチンコ玉集めんでしょーが








心理とかよく読んで機械化進めてくれよ



そこまでやる前にネジ緩めろボケ









明日はネイル

新宿までいってきま。


帰りは西川口でバカラか新宿残りのエスパスかなぁ。


どうしよっかな。




もう今日だけで単発の恐怖味わいすぎて怖い。