いつ起こるんだよ奇跡は。
お前、魂カラッカラやぞ今日のエヴァ。
どの台も出てなかったわ。
大体ね、最近玉の方をID化してる店多いけどさ
あの玉を下からホイサホイサ継ぎ足すのがいいんでしょうが
溜まってるのを見たりジャーって流すのが気持ちいいんでしょうに
あと玉が転がっててコケかかったり店員がガッシャーンやっちゃったの一度は見たでしょ?
あれが醍醐味じゃん
猫だって丸いもの好きじゃん
子供の頃ビー玉集めたでしょ?
大人になったらパチンコ玉集めんでしょーが
心理とかよく読んで機械化進めてくれよ
そこまでやる前にネジ緩めろボケ
明日はネイル
新宿までいってきま。
帰りは西川口でバカラか新宿残りのエスパスかなぁ。
どうしよっかな。
もう今日だけで単発の恐怖味わいすぎて怖い。