30日はゆきや(ゲイ)の誕生日で二丁目まで遊びに行きました!花もしっかり大成功★もちろん「真弥」からで(笑)2万かけました!まぁ綺麗★ゆきや大好き!おめでとう!いっぱい歌えて楽しかったし酔っ払って最高だった!コオロギとミルワーム食べたんだけどミルワームは今からアップするね!