30日は | 肉まんとピザまんどっちがいい?

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

ゆきや(ゲイ)の誕生日で二丁目まで遊びに行きました!


花もしっかり大成功★


もちろん「真弥」からで(笑)

肉まんとピザまんどっちがいい?-20120530224324.jpg




2万かけました!
まぁ綺麗★


肉まんとピザまんどっちがいい?-20120530224138.jpg






ゆきや大好き!

おめでとう!



肉まんとピザまんどっちがいい?-20120530224307.jpg





いっぱい歌えて楽しかったし酔っ払って最高だった!


コオロギとミルワーム食べたんだけどミルワームは今からアップするね!