後藤が負けたぁぁあ暇でワンセグで新日本プロレス見てたんですが、後藤負けちゃったよぉおおおお(/_・、)片エビ固めで決められたよ(泣)もう、後藤が負けた月は私頑張れない!かっこいいよ後藤… お前マジいかすよ!アガる!かっこよすぎんだよ!お前が負けた事は認めねー お前はそこでくたばるやつじゃねぇ! って熱くなってたんだけど、マジ鬱ぽよー早く休みたいよー5連勤頑張ったし明日は休んでぢゅなと会おうかな(*´д`*)