後藤が負けたぁぁあ | 肉まんとピザまんどっちがいい?

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

暇でワンセグで新日本プロレス見てたんですが、



後藤負けちゃったよぉおおおお(/_・、)




片エビ固めで決められたよ(泣)


もう、後藤が負けた月は私頑張れない!


かっこいいよ後藤…




お前マジいかすよ!



アガる!





かっこよすぎんだよ!









お前が負けた事は認めねー




お前はそこでくたばるやつじゃねぇ!


















って熱くなってたんだけど、マジ鬱ぽよー


早く休みたいよー


5連勤頑張ったし明日は休んでぢゅなと会おうかな(*´д`*)