むふふふむふー!電車の中でニヤニヤするよー!こう思うと夢じゃないよなーって。はっぴーでい♪はっぴーでい♪あーもう好き素敵な日曜すぎるあーあー(笑)だって大塚愛とか聴いてるもん(笑)あー本当に私なんかにありがとうだなー