休みだけど酒とつまみー(*゚∀゚*)たこわさキムチ明太子(*´д`*)ハァハァってか昼寝しなきゃよかったー!パチンコ行く予定だったんだー(´・ω・`)(笑)久しぶりにやろうと思ったのに(´・ω・`)せっかくの休日がパーだぜ(>_<)ま、晩酌とテレビ鑑賞楽しみましょう。