休みだけど | 肉まんとピザまんどっちがいい?

肉まんとピザまんどっちがいい?

ブログの説明を入力します。

酒とつまみー(*゚∀゚*)



たこわさキムチ明太子(*´д`*)ハァハァ

肉まんとピザまんどっちがいい?-20120322203612.jpg








ってか昼寝しなきゃよかったー!


パチンコ行く予定だったんだー(´・ω・`)(笑)





久しぶりにやろうと思ったのに(´・ω・`)



せっかくの休日がパーだぜ(>_<)











ま、晩酌とテレビ鑑賞楽しみましょう。