AGAで上野に | AGAで薄毛の悩みを解消しよう

AGAで薄毛の悩みを解消しよう

AGAの疑問に応えるブログです。

1年で唯一、年末年始だけ連休があります。と言っても、5連休ですが。
こんな時は海外にも行きたいところですが、思ったときには既に遅し・・・
サイパンならマイル使って行けたんですけどね。
まぁ、ニャンコもまだ小さいので、一匹にしては可哀相なので、今年は家でマッタリする事にしました~。
AGAで上野に1泊したくらいですかねぇ~w 日曜の夜でしたが、さすがに人は結構いましたねぇ。


東京に行ったついでに、秋葉原でお買い物~。
ウィンドウズ8が出てきてますが、今更ながらウィンドウズ7を購入。
今までずーっとXP使ってましたが、あと1年でサポートも切れてしまうので、そろそろ変えておこうかなと。
いろいろソフト入れたりって1日じゃ終わらないので、連休中の時じゃないとね。
ついでにSSDも購入。 今までウィンドウズの起動に数分かかっていましたが、1分かからなくなりましたw まだ、ソフトがあまり入ってないって事もありますが。。。
自分の部屋にはテレビが無く、PCにチューナーつけてみ見ているので、まずはPCでテレビを見られるように設定。
あ、ついでにマウスも買っちゃいましたw 買う予定は全く無かったんですが、ウィンドウズ7買うと、5千円のマウスが2千円で変えて、しかも3千円のQUOカードつきだったので(^^)


去年の内に片しておきたかったNEWパンツの整理もチャンと出来ましたw
こんなに貯まっちゃってます・・・
ちなみに使用中のパンツは、いつも綺麗に整列されてますw こうすると順番に穿けるんでお勧めですよ~ ちなみに大雑把なO型です(^^) 他の事に対してはO型タイプですw


あぁ~、休みもあと2日になってしまいました。
今年は良い出会いがあると良いなぁ~。 毎年言ってるけど・・・