天候に左右される日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

相変わらず予報通りの雨天の朝物申す

 

昨日はター広島へ落札マシンのお迎えを考えていたのだが山陽本線の運休などで行けず・・・

れおぱぱさん!もう少しお待ちくださいませ爆笑

 

そしてJU広島へと注文マシンを狙いに行き雰囲気的にも買えそうなマシンでしたが・・・高くて買えず結果収穫はゼロ煽り

こういう日もあるわなー凝視

ランチを食して撤収物申す

 

 

お店に戻りお披露目に向けて愛情洗車のクララさん昇天

山口から一般道で戻り燃費は21キロともはやクラウンでは考えられない燃費愛

 

乗れていないが欠かさず愛情洗車を行うシグナスXも綺麗によだれ

 

 

ツインさんよりファミバンが出来上がりの連絡がありお迎えに行きそのまま納車をさせていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご商売をはじめ4年となるお客様!とても順調で楽しくされておりすごく嬉しいです、この度もありがとうございましたキューンキューンキューン

 

 

お店にへ戻りクララさんの内装を仕上げて終わり日が暮れて部品が入荷したのでやりますか物申す

鋭い方はお分かりでしょうよだれ

 

ドアミラーの内部ギアですびっくりマーク

先日呉へ遊びに行った時にあれっ?とカラマワリしておりしばらくすると治ったのだが今度はずっとカラマワリをしておりうるさくて配線を抜きネットでポチッとしておりました物申す

 

もう何個も修理したので結構手慣れてます(笑)

 

10分くらいで交換し取り付けて操作すると完治愛

あの瞬間って嬉しいよねー爆笑

 

 

 

事務処理を行い早めに切り上げて月末が近いのでお風呂掃除を行い終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

今日は行けるかなー昇天

やれの!今日もステキな一日に仕上げて参りましょうねスタースタースター