初めての日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

梅雨らしい雨天の朝爆笑

 

今週はター広島会場で山口ヤードにある車輌を射止めてお迎えに行くという初めてのチャレンジをして参りました物申す

行ってみたかったのです!山口ヤードよだれ

 

引き取りは17時までとなり雨天の影響で山陽本線が止まらなきゃと願い9時前に横川駅から旅が始まりましたびっくりマーク

レッドウィングが快適だが岩国でお乗り換え、、、

 

場所は宇部市なのでまぁまぁな距離で到着は12時半と電車の中では読みたかった本をゆっくり読んだりiPadでオークションの下見をして眠ったりあっという間に到着をしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さー!歩きます!3.5キロとナビに表示しており平坦な道なので30分くらいウォーキング昇天

ココでも紫陽花に癒され、、、

 

 

おぉ!!!

ココかー!!!

 

 

 

守衛さんも優しく無事に搬出する事が出来ました愛

山口ヤードは競り会場ではないので文字通りのヤードとなり出品も出来ずディーラーさんからの出品車輌のみのため良質車が多いと思いますよだれ

 

迎えるマシンは22系後期のクラハイ物申す

ワイドマルチがイイねニコニコ

 

 

 

宇部から一般道で広島へ、、、

ラーショは事情があり今回はスルー凝視

 

 

17時に無事広島へ戻って参りましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝は9時から17時まで一番費用を抑えた引き取り方法を知りたく良い経験となり楽しかったぜ愛

 

にしてもクラハイを一般道でノンビリ走らせるとリッター20キロ超えて素晴らしいと思いましたよだれ

 

 

 

事務処理を行い夜はツインさんへ引き取りがあり絡ませてこちらへ、、、

 

そう!オカモトタンメンが今月でちゃん系ラーメンに変わる情報を大学教授さんより得て最後に食べたくて昇天

 

これこれ!美味しかったですキューンキューンキューン

次なるラーメンも食べに行こうよだれ

 

車検整備を終えたデイズを迎えに行き、、、

 

下取車のヴァリちゃんをしばらくヒルズに置き、、、

 

GSへNボックスをお迎えに行き終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

やはり初めての経験って楽しいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

きっとまだまだ未体験なゾーンがたくさんある気がしてもっと触れて行きたいと思う時間となりました昇天

 

 

 

やれの!今日もあちこちへと巡ります!山陽本線止まらないでよー(笑)

梅雨ならではの時間を楽しみ笑顔で過ごしましょうねスタースタースター