慌ただしいGWの日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

こんにちはーニコニコ

遅れるブログ更新・・・

遊びたい予定も目一杯なのだがお仕事もマジで目一杯で思うようにブログ更新も出来ておりません悲しい

 

そんなGW休暇前日の26日から振り返りますびっくりマーク

 

えっと、、、

そうだ!CRZの愛情仕上げをしておりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

内装もビシッと物申す

 

 

翌日が所長と登山会があり6時くらいには帰宅し夜中からお出掛けしようと思っていたワシよだれ

 

 

 

まぁ~!急な修理や納車などが重なり悲しい事にきたくは22時過ぎており0時前に眠り2時半に起床という凝視

 

 

山行きの前日ってほんと段取りが悪くていっつもこうなるんですネガティブ

やはり大型連休前って事もあるのかな真顔

 

 

 

そして登山翌日も予定が多くブログを更新したいのだが日付が変わり29日は久し振りに外が明るくなるまでお仕事をしていたぜ爆笑

GWは登山もまだまだ行きたい!バイクに乗りたい!ドライブに行きたい!と現実とかけ離れた妄想をしているが遊ばないとあ.げいん魂が燃え上がらないのでDDOGの腕前を見せながら時間配分し遊びます、GWもっと楽しみたいキューンキューンキューン

 

 

 

 

やれ!フリハイの愛情仕上げを行い明日の納車準備も行うぜ愛

 

 

 

GW休暇しっかり楽しみお盆休暇へ向けてのチャージをしてましょうぜスタースタースター