お仕事の日曜日の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

週末をフルでお仕事で過ごすなんていつ振りだっただろうか凝視

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝はスローペースで出勤しアニキのクラウンご対面に向けて愛情仕上げに徹しておりました物申す

 

 

ご覧いただきご帰宅後にもお喜びのLINEを頂戴するなどめっちゃ嬉しかった、本当にありがとうございますよだれ

頂くお言葉など・・・感謝するばかりでビシッと仕上げますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

20年前にアリストを販売した時もご紹介でお越しいただき現在の倉庫に使っているスパーダのアニキからのご紹介でもあり不思議な感覚でもありこんなにも長くお付き合いをさせて頂いておりマジで嬉しくて仕方がない爆笑

 

 

 

午後からはリーダーの娘さんの車検を予め愛情洗車を行い、、、

 

オイル消費が激しいとの事で硬めのオイルをインストールびっくりマーク

 

 

 

 

在庫の洗車にお披露目前のフレアも綺麗に、、、

 

 

 

そして夜はちゃんまりを連れてディナー、、、

 

 

ツインさんへ入替に行きJU広島へアイちゃんのお迎えにも昇天

 

 

 

 

 

調子よく一安心ニコニコ

 

 

 

 

ご注文のみで経営をさせて頂いておりマジで感謝、ありがたい、ありがたい、本当にありがたくて爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

やれ!週明け月曜日!気持ちの良い挨拶から始めましょうスタースタースター