週末お仕事の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

10時営業開始です(笑)

先週はお山へ行ったな、もう一週間か・・・はやっ驚き

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝はガム社長の元へミラージュのお迎えにオトウサンバイクで参りそのまま部品商へお支払いへ行き戻り愛情洗車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

タイトなスケジュール、そして外は何故か雪が舞い寒いネガティブ

 

 

13時にはフォーツークーペのお迎えに参られ笑顔で納車となりましたよだれ

一週間で車検に板金塗装、部品交換やタイヤ交換などなど名義変更もサクッと終えこれぞあ.げいん魂物申す

リアゲートダンパ―が間に合わないと思えば夕方入荷し取付に行こうびっくりマーク

ご紹介をしてくださったのは当店購入台数最多者さまでもある、せーの!!!

 

そーきちさーん(笑)

 

と聞こえてきそうです、この度もご紹介まで本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートすごく喜んで下さり一安心です、またオイル交換にも来て下さいね昇天

 

 

 

 

 

ミラージュに車検のハイゼットを綺麗に仕上げながらもデミオの車検をお預かりしたりであっという間に14時、そう!法人社長にミラージュをご提案させていただいておりご対面昇天

 

 

 

 

 

 

気持ちよくご成約となりました爆笑爆笑爆笑

 

走行6000キロ、ディーラーフルメンテの1オーナーであり外装の傷ヘコミは見れる程度の復元してもらい営業車には間違いなく適したマシン、大変喜んで下さりましたキューンキューンキューン

 

 

帰り際に、そうだ!シャチョー!軽バンもありますよ(笑)と申しますと4月に入ったら購入手続きをしますのでとあんぐり

 

 

嘘でしょ、ホント言葉にならないっすニコニコ

 

 

法人社長はグーアップ車輌を購入されるのではなく偶然入荷する車輌などご提案を差し上げご検討をしてくださるんです、そしていつも申すお言葉は・・・・・・・

 

 

うちが買わせていただいても宜しいのでしょうか?

もし可能であれば買わせていただけたらありがたいです!

 

 

素晴らしいお客様であり経営者であり漢なんです、社長と出会い4年となり僕の中でも人に対するマナーをあらためて教わった気がして自分が受けて良かった事を人にする、出来るようにもなりましたよだれ

車販で得たのは利益だけではないのだと再認識、本当にありがとうございます愛愛愛

 

 

外装の磨きが間に合わず磨くワシ物申す

 

 

 

 

 

さらにサッシ屋さんへハイゼット車検納車へ参り軽トラのタイヤのご注文も頂きマジでありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お店の前にCRZ凝視

 

 

京都ナンバー!?

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

京都から福岡に参られ帰り道に寄ってくださったのは3年前に販売をさせていただいたお客様、な!なんと!!!77歳と見えない若さと元気さはご健在で「いつもブログ楽しく読ませてもらってるよー!」とマジ涙爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

僕のブログってお声を頂くのだが高校生から80歳を超える方までご覧になられておりマジで嬉しいっすよだれ

時代の変化でさ考え方も年齢とともに違うのに守備範囲が広いのはやはり嬉しくて、本当にありがとうございます愛愛愛

 

 

次の予定があり時間が思うように作れなかったのが悔やまれますオエー

 

 

あなたらしく最後まで頑張って経営してね!とありがたいお言葉を昇天

記念撮影にあ.げいんブログにも掲載OKとの事でアップしました(笑)

 

 

 

時間は迫る、、、

 

ツインさんへデミオの継続を搬入しムーヴ修理を連れて帰り愛情洗車にオイル交換を行い納車へびっくりマーク

 

ラジエター水漏れから旅行キャンセルし2日後には修理納車でお客さまも喜んでくださった、月末リベンジするらしいっす爆笑

次こそは楽しんで来てね愛

そして5月には元気な男の子が生まれる予定で僕まで楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お店に21時過ぎに戻り最後はリーダーの娘さんのスティングレーを車検でお預かりをして終える一日、賢さんよりありがたいお話までいただくなどスーパー感謝スタースタースター

 

 

帰宅しトースターのコンセントが切れており修理してご飯を食べればお皿洗いをしてさ土ドラで締めくくる夜よだれ

今回の土ドラもかなりハマる、もう何回も胸が熱くなるドラマ昇天

 

 

 

 

 

やれ!こんな時間だ、クラウン仕上げて午後からアニキが参りますキメてる

 

 

 

笑顔全開今日も楽しくやり上げましょうやスタースタースター