“連休最終日”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーす、金曜日が祝日であったため曜日感覚がおかしくなるぜ凝視

 

そんな週末、先ずは土曜日の出来事物申す

 

 

朝はガム社長のもとへデミオとミラー純もお化粧直しの入れ替えへニコニコ

いつも良くしてくださり本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お店ではデミオのバッテリー交換を行いフォーツークーペの愛情仕上げに徹する時間びっくりマーク

 

午後一でブラバスのお迎えに、笑顔で納車完了キューンキューンキューン

この度はお任せをしてくださり誠にありがとうございます、すんごく上品なマシンで極上と言える一台でありしっかり乗って遊びにもお越しくださいませ愛愛愛

 

 

 

そーきちさんから着信アリ指差し

お身内の方で早急にマイカーをお探しとの事であれこれとフォーツークーペが浮上しな!なんと!!!決まっちゃいました爆笑爆笑爆笑

まさかの旅立ちで本当にビックリびっくりマーク

ちょうどタイヤが届き交換で搬入を予定している中での出来事、、、

ブラバスがもったいなくて乗れなくて探している中で出会えた一台でありかなり気に入っていたマシン、されど素敵なオーナーさまの元へ嫁いで行くので嬉しいっすニコニコ

そーきちさん!!!本当にありがとうございます、ビシッと仕上げます昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方はヴィッツの車検をお預かりをしてデミオの納車へスタースタースター

大変喜んで下さりお気遣いまでありがとうございますニコニコ

来月の車検もぜひ!お任せくださいねよだれ

 

 

夜はフォーツークーペとジュリエッタを入れ替えて終える一日に感謝愛愛愛

 

 

 

そして昨日の出来事、、、

 

 

朝はスローな起床で10時過ぎふとん1ふとん3

 

 

大した予定もなくてLINEのご返信に徹して空は快晴となればお山へ行く以外の選択肢はない物申す

 

大竹の白滝・黒滝山行こうかと思ったのだがツインさんへ書類の搬入があり周辺での登山に限られ探すと3年前に登ったお山へ、、、

 

 

 

当時の画像があった爆笑

 

馬の背まで参り引き返した記憶があり今回は縦走する登山計画昇天

ちょうどランチの時間で場所も良くてヤマメシ物申す

 

うっまよだれよだれよだれ

 

 

 

風のなくサイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やれ!行くぜ!!!ってなり馬の背へ驚き

 

落ちたら・・・間違いなく終わるなネガティブ

 

荷物を置いて向こう側へびっくりマーク

 

おぉ・・・こっちからは怖くて行けずエスケープで回り道煽り

 

奥に見えるテッペン、その向こうの向こうの向こうまで行きます(笑)

 

 

 

 

 

三角点タッチニコニコ

 

 

岩場が多くショートながらも登りごたえのあるお山でマジで惹かれる、こんな近くにこんないいお山があるなんて愛愛愛

 

 

 

 

 

 

ブチ癒されるよだれ

 

 

 

 

ココが分岐ね物申す

 

 

 

 

山頂まで昇天

 

 

 

 

 

 

展望はなしでリターン爆笑

 

 

 

 

そして下山ルートを歩くのだがめっちゃ急で滑る煽り

 

 

 

 

 

 

 

無事に下山、15時半くらいとお手軽に楽しめる山行きでありちょっとしたトレーニングを山で行う「やまザップ」と命名w

 

 

 

イイ匂いと思えば椿でしたキューンキューンキューン

 

 

 

 

お店へ戻りお昼寝をして夕方からお仕事もしております物申す

 

 

 

愛情洗車に登録書類を作成し21時にはお店を出てツインさんへ入替にも行き終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

今日はあちこちへと予定満載、、、

週明け月曜日笑顔でそう!元気なおはようございまーす!から始めましょうぜスタースタースター