雨天の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

最近始まりました・・・花粉症ネガティブ

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝は海田警察署へ参り車庫証明を受け取り陸運局へブラバスの名義変更へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お店へ戻りコーヒーを飲み準備物申す

 

 

午後から可部へとデリカミニの新車商談へ、、、

 

 

笑顔でご契約となりましたキューンキューンキューン

 

カー○ドック広島へ入社した当時のお客様で振り返ると25年位前となり今回も前回も新車販売をさせて頂いておりマジで感謝しかございませんよだれよだれよだれ

本当にありがとうございます愛

 

 

 

お店へ戻りアウトバックの車検をお預かりニコニコ

こちらも3年前に新車販売をさせて頂いたお客様でありお久し振りにお会いし語る時間に感謝、この度も本当にありがとうございますびっくりマーク

お気遣いでエメマンまでいただいちゃいましたよだれ

 

 

 

ひと息ついて夕方は工具修理屋さんの元へ書類をいただきに昇天

 

もう何台目でしょうか、いつもお任せをしてくださり感謝しております爆笑

ジュリエッタの納車をお楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最後に夜はツインさんへアウトバックを搬入し終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

在庫車が少ないので仕入れに励みたく注文マシンも頑張って狙って行きたい物申す

 

 

 

 

やれ!明日は祝日だ、笑顔全開駆け抜けましょうやスタースタースター