お仕事の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

久し振りの雨から始まる朝、梅雨時期になると雨山へも行きたくなるワシ爆笑

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝は書類作成をして8時にお店を発ち東警察署へびっくりマーク

 

少し早かったので近場をウォーキング、通勤中の方々が多く会社員時代を思い出すな凝視

 

 

交付し陸運局へ、、、

 

 

 

インサイトも無事に広島人となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さらにジュリエッタの車庫証明申請へ西署へ行き、、、

 

 

 

まだまだ佐伯警察署へデミオ、、、

 

 

 

 

 

お店へ戻りマシンをチェンジしてター広島へ急げ物申す

 

 

ギリ間に合い外車屋さんのお使いでスイスポご落札ニコニコ

輸出が絡むせいか相場にビビった驚き

 

注文マシンをメインに狙うのだが押し切れず在庫で欲しいマシンを狙いご落札キューンキューンキューン

 

 

ようやく19とお別れでございます昇天

 

 

 

 

ちゃんまりからあちゃんの成人式の前撮り写真がLINEで届いた愛

 

 

 

大きくはなったが子供って何歳になっても子供だと言う親の気持ちが分かる年齢になって来た事を実感爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ご落札マシンでお店へ、、、

 

 

 

 

 

そう!またまたフォーツークーペでございますよだれ

 

 

 

ブラバスに乗りたかったのだがあまりにも綺麗でもったいなくて・・・・

このマシン何故か惹かれるんですよだれ

 

 

 

 

書類作成をして21時半予定通りに無限インサイトの納車にてご来店され笑顔でお見送りをさせていただきました愛愛愛

C3では多大なるご迷惑をお掛けしてしまい心苦しい中でお任せをしてくださり嬉しくもあり申し訳もない気持ちにもなる瞬間、大切に長くご愛顧くださいませニコニコ

 

 

 

 

今日はデリカミニの新車商談へ行くぜ物申す

 

 

IKEAでフライパンを買ったのでお山で楽しめそうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

やれ!今日も笑顔全開で走りましょうかスタースタースター