“通常営業”になった日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

遅れるブログ更新、、、

昨日はオークションへ参り今朝はお寝坊凝視

 

振り返る連休最終日、、、

 

愛情仕上げ作業を行い過ぎておりました物申す

 

法人社長の元へデリカD2、スタッドレスにオイル交換など行い出来上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

元々綺麗な買取車輛愛愛愛

週末納車でございますよだれ

 

 

ムーヴも綺麗に、、、

 

 

そして昨日は年始一発目のオークションで下見に時間が掛かり一日気緩まない時間となりましたびっくりマーク

 

 

朝も早めに出発、、、

 

 

 

思うように買えずだが四国会場で一台ご落札し西条へ車検納車へ、、、

 

カー○ドック広島時代からの長いお客様でファーストカーから今に至るまで僕の手元からご購入をしてくださっており当時は18歳くらい、もう40になりマジでビックリ驚き

 

そして・・・・・

大人のご対応が出来るようにもなっちゃってニコニコ

気を遣わなくてもいいのにヘッドライト交換をサービスしたりで彼なりに気を遣われたのだとありがたく高級ランチを食べさせて頂きますねよだれ

いつも本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そのまま代車をハシゴして寺家へ修理のお預かりへ行きお店へにっこり

 

 

 

お店へ戻るとエンジン不調のピノがレッカーで運ばれて参りUP!くんもクラッチ摩耗でもうヤバイくてレッカーしてもらったぜ煽り

 

お店で入札マシンをライブで見ていると・・・・全くダメじゃんネガティブ

 

出品の調整をしてセルボの車検を納車へ行ったのは21時前スタースタースター

 

 

 

ツインさんへ入替に行き終える一日に感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

マジで今!ご注文マシンが多くて多くてしばらくグーネットは放置プレーになろうかと思います爆笑

 

ありがたい、ありがたい、マジでくそありがたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日は出来なかった事務仕事を終わるまでとにかくやりまーす物申す

素敵な一日になりますようにスタースタースター