ご注文多き日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おぉ~!今日はお昼まで爆睡していたぜ爆笑

お正月気分が抜けない・・・・凝視

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

 

朝は愛情仕上げなどに徹し午後からアニキがお乗り換えのご相談にニコニコ

お父さんの形見で乗っているマークⅡも10年、以前はアリストであったのもホントこの前の出来事のようだがもう20年となるのかあんぐり

 

今見ても格好イイニコニコ

 

今回はクラウン物申す

似合うだろうなぁ~!と語り笑い気付けば夕方、いつも本当にありがとうございます愛

ビシッとお探しをしますねキューンキューンキューン

 

 

 

夕方はPC先生がオイル交換に、、、

 

 

 

また刀削麺食べに行きましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

車検をお預かりへ行ったり部品が届きファミバンの部品が届きお預かりをして作業開始は20時過ぎスタースタースター

 

 

 

 

狭いスペースながらも無事に出来上がりましたニコニコ

PC先生!あの作戦で簡単に出来ましたよ、ありがとーよだれ

 

 

笑顔で納車し喜んでくださったのは年末に鶏鍋セットをお歳暮でくださった社長さんでございます、この度もありがとうございます昇天

 

 

 

 

ツインさんへ車検の入れ替えをして帰宅し笑い眠るワシ、1時前でした爆笑

 

 

 

 

 

午後から作業に徹するぜスタースタースター