お盆休暇の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

遅れるブログ更新には訳がある、、、

ダラダラと過ごしてしまい・・・

今日になってしまったの笑い泣き

 

 

ええっと、、、

そうだ!13日は岡山へ行って来たぜニヤリ

 

じいちゃんも90を間近に運転免許証を返納を決意し10月20日以降で早いうちに絶品タントカスタムを迎えに行くようになったニヤリ

ワシの車好きは小さい頃からで親父の影響が一番で二番はじいちゃんだった、タクシーに乗っていたりとにかく車はブチ綺麗にしてありワシの綺麗好きは母親を通じたじいちゃん譲りなのは間違いないてへぺろ

だから新車は買えないの、基本50万円未満のマイカーでないともったいなくて雨の日とかに乗れなくなるんですびっくり

 

折り畳み自転車も頂いちゃいました、ありがとうございますラブ

 

これさ、活躍するってグー

まず外注先から帰る足になるのと何より平日のソロトレッキングで縦走する際に下山先に置いておけば楽じゃね注意

ワクワクして来たわ照れ

 

 

そしてお墓参りへ行き実家へ、、、

お寿司を食べに行き親父が会計しパーキングに入れていた精算まで親父が・・・・

3月でホンマの定年、47年勤めたってさびっくり

スゲーわ、マジで笑い泣き

ガマンもたくさんして来たんだろうなぁ~って背中見て思った。。。

ワシ・・・ガマン出来なかったからなぁ~、学校もガマン出来なかったから途中で夜間大学に行ったり親父とは真逆な人生に感じたでえー

中学生くらいまでは親父のように会社に勤めて最後までやり遂げるのが思想だった、今だから言えるのだが自営業ってのは一番やりたくなかったのも鮮明に覚えているワシガーン

 

すべての責任を背負うのが怖かったし出来ればしたくなかったタラー

 

でも今は違う、全ての責任を背負えるからやりたかったし出来ているグー

 

 

人って変わるもんじゃのうキョロキョロ

 

 

で広島へ戻ったのは0時で就寝、、、、

山行こうと思ったが・・・やっぱ起きれなかったショボーン

一度横着すると何もしたくなくなる、そんな時間で・・・嫌で・・・カラダは動かずえーん

 

 

そして昨日は台風、、、

大したことはなかったので一安心でしたわ、特に屋根が笑い泣き

事務処理がしたかったので有効に時間を使い書類の作成に車検のハガキを書いたりチャリ乗ったり爆  笑

プリウスでテレビ見たり、、、

無駄にルームランプをLEDにしてみたりおねがい

 

 

あっという間に時間が過ぎちゃってお盆休みももうないじゃん!って焦り始めた昨晩びっくり

 

 

 

 

そんな事があっての本日でございます、お次のブログでどうぞビックリマークビックリマークビックリマーク