カラオケさっきまでカラオケ行ってた~友達(?)とo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪えーっと....何歌ったっけ?まあ、たく...さん(?)歌ったよ3時間だけオニオンリングとポテトチップス食べたオニオンリング美味しかったもっと食べたいなぁ~まあまあ楽しかったよ!おしまいあーあ、中間テスト....嫌だなぁ避けられないものだ........今度こそ終了っ