千里の暇潰しor日記 -6ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます





さっきまでカラオケ行ってた~


友達(?)とo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



えーっと....何歌ったっけ?

まあ、たく...さん(?)歌ったよ
3時間だけ




オニオンリングとポテトチップス食べた


オニオンリング美味しかったぷっ

もっと食べたいなぁ~


まあまあ楽しかったよ!きゃー



おしまい


あーあ、
中間テスト....嫌だなぁ
避けられないものだ........





今度こそ終了っ